みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 先生との不倫

先生との不倫

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

カコ さん 女性 10代

2008/07/07 22:40

こんにちは。
初めまして。

中学校三年生で、現在受験生です。
夏休みにはいると勉強ずくしになるのですが
集中できるか不安です。

実はいうと、私には一年生の時からずっと好きな人がいます。
それは中学校の先生で、すごくかっこよくて、熱血で、国立の学校を卒業した、数学の先生でM先生といいます。
M先生は初めて私自身を分かってくれた先生で、学校でもいつも気にかけてくれたり、強がってしまう私を、いつも支えてくれたんです。
けれど、彼は一年生の後半に結婚してしまいました。
でも、あきらめられず、一生懸命追いかけ続けることを決意したんです。

でも、二年生になるとクラスが離れてしゃべれなくなってしまい、「大人にならなきゃいけないから。」といわれてしまいました。

すごく悲しかったけど、私はそれを受け止めて一生懸命がんばって夢だった生徒会長にもなり、学校をよくする運動をしました。

三年生になり、またクラスが離れてしまいました。
さすがにショックでしたが、母から「M先生と話したときに、あんたがあまりにもクラスの雰囲気をよくしてくれるから、いじめとかで苦しんでる先生のところにいれたって。
そしたらどんどんよくなって、次はまた違う先生のとこにいれたって。でも、ちゃんともちたいっていうてくれたらしいよ。期待してるってM先生が言ってたよ」

っていわれたんです。
ほかの先生からは、M先生は職員室ですごく私の事をほめてくれてるときき、更に頑張る決意をして、三年生をはじめました。

でも、新しくきた、国語の先生のK先生に妙に呼び出されるようになり、少し怖くて・・

でも先生はいいひとだからずっとそれにおおじてきました。

そしたら「不倫願望がある」みたいなことを言われて、
「先生だっていろいろつらいんだよ。M先生とかも。本当は生徒におしえちゃいけないんだけど教えてあげようか?」って肩さわりながらいわれたんです。

「今日は時間がないから、こんど。木曜日」って言われてて・・
行くかどうか迷っています。
私はM先生の素顔を知りたいけど、あまりK先生に誤解をされたくないし、そういう風なこともしたくありません。

しかも、そのK先生は4月のこの学校にくる二週間前に結婚していて、奥さんには子供もいるそうです。
そしてそのT先生のことを私の親友が好きで、彼女はうすうす、T先生の私への態度がほかの生徒と違うことも感ずいています。

ほかの友達は「気にせずあいにいけばいい」といっていますが・・。

そのT先生はどことなくM先生とにていて、心が安らぐのは事実ですから、そういう風になりそうになってしまっても断れるかどうか・・・。

気にしすぎでしょうか・・?

アドバイスをいただけるとうれしいです。
長文、失礼しました。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 tesママ さん 女性 30代

2008/09/10 22:08

自分を大切に・・・

今の気持ち  ショック

No.2 みかん さん 女性 20代

2009/03/02 16:59

人は好きになってしまったら、理性を失うけど、そこであなたがもし何らかの関係を先生とあると一生後悔すると思います。
一時的な感情、身体の欲望、そういうものだけでモラルある先生という立場の方が生徒に下心を見せるというのは最低だと思います。

あなたが悩んでいるなら、独身の男性に一度相談してみたらいいと思います。
もし、不可能であれば自分が何かあってしまってからの自分をよく見つめてください。
最終的には「自分」です。

男の人は最終的に「愛だの」「好きだの」言っても既婚者の言うことは信用してはいけません。結局は「下心」なのですから。

100人の男性にたとえばこんな人がいて悩んでいるんだけど。っと相談したら、100人とも、その先生は「下心」だ!と言うでしょう。

自分を大切に。。

今の気持ち  ショック

No.3 カコ さん 女性 10代

2009/04/06 23:29

tesママさん、みかんさんありがとうございました。

アドバイスをいただき、怖かったけれど私はきちんとK先生にM先生が好きだと伝えました。

すると、毎日のように無視がつづき、挙句のはてに前は私の目の前で10の成績を付けていたのが、10のときと同じようにやっていたのに成績がさがり、散々なおもいをしました。

K先生にはきちんと告白をしてこれからも好きでいるつもりですが、k先生にバレンタインチョコを手渡ししにいったとき、M先生に「お前はいっつもK先生ばっかりで、ほんま恩知らずなやつや」などといわれました。

くやしいおもいもいっぱいして、卒業式の最後の最後まで嫌味をいわれましたが、なんとかがんばることができました。

M先生は今の中学校をはなれるそうで、すこしほっとしています。

いま考えれば、もっと全力で暴言を吐いてでも断ればよかったとおもいます。

でも、結婚していて子供もできたばかりなのに、そういうことをしようとする男性がいるんですね…しかも中学生に。

男の人は怖いですね。

相談に回答してくださって、本当にありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

No.4 不倫は性の道具 快楽の形 さん 女性 20代

2009/06/22 08:11

もったいない
自分の子孫に恥じない恋愛をしてください
自分が好きになっただけか好きになってもいい相手か考えて
友達が好きになった人には好意をよせない
そんな女性は同姓からも異性からも評価され信頼を得ます。
素敵な女性になってください

先生が教え子に手を出す、わいせつ行為を隠れてビデオに保存
関係を断るとそのわいせつ画像、動画をネタに脅してきますよ。
きっと1人だけでなく性行為してるでしょうし。
いっそ、生徒に言い寄る先生は録音して学校から追放してください。
奥さんにもバラして制裁すべき

わいせつ事件、盗撮  毎日起きています
先生が犯人ってこと多いですよ
だから理性の無い人を先生にしておいては駄目
1日たりとも生徒に「先生」と呼ばれる資質はありません。

No.5 けいの さん 女性 10代

2014/01/20 19:59

わたし先生がずっと好きです!笑

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

カコ
さん(2)
みかん
さん(1)
けいの
さん(1)
tesママ
さん(1)
不倫は性の道具 快楽の形
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.