みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > バイトと店長

バイトと店長

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 10代

2008/08/20 19:29

私は今、18歳の大学生です!
バイト先の店長がちょっと気になっています。。
この先、店長が私を恋愛対象として見てくれることはあると思いますか?
最近、店長にからかわれることが多くて
店長「いい男いたかぁ〜?」
私  「いません(。´・ω・)。゚+」
店長「オレでいいんじゃん?(笑)」
だったり、私が扉に頭を少しぶつけたときなんて
店長「何おちゃめな事してるんだよ!ほれちゃうぞ(笑)」
と言われました・・・
このときは素でドッキとしてしまい返事が出来ませんでした(≧∩≦)
やっぱり店長は冗談で言っているようで、
店長「オレと手繋いで遊び行こうかぁ〜」
私  「オッケーです!」
と応えると
店長「最近○○(←私の名前)強くなったな!話に乗ってくるもんな!オレ、余計さみしいわぁ」
と言われました。
私は、話に乗ってるんじゃなくてホンキなのにと返事できませんでした。
ちなみに、店長は25歳です。
25歳、考えていることがわかりません。
これは、単にからかわれているだけでしょうか?
私に望みはあると思いますか?

今の気持ち  泣き

全7件中 1-7件 を表示

No.1 にゃーこ さん 女性 30代

2008/08/27 16:03

はじめまして!
店長さんは他の女の子に同じ感じですか?
まさんにだけそんな態度なら、
書き込みを読むかぎり、恋愛の可能性有りだと思うのですが・・・

私は恋愛経験は数えるほどしかないので、25歳男性がどんな感じなのかはっきりと分かりませんが、店長さんはまさんに多少なりとも好意があるように思います。
店長さんにもし彼女や奥さんがいたりすると、ただの女好きの遊びの可能性もありますが。

25歳にもなると、男女ともあたって砕けろ恋愛ではなく、相手の気持ち&出方を見ながら進めていく人が多いです。
店長さんが冗談めかしく誘ってくるのも、若い子に警戒されないために怖がられないために笑いにしている気がします。

意外と「オッケーです」と言われて、店長さんが逆にドキッとしてしまったのかもしれませんよ。

ちなみに、友達は、同じような状況で、2年ぐらいたって、自分からデートに誘ったと言ってました。

 

No.2 (´・ω・`) さん 女性 10代

2010/07/14 05:26

かなりいい感じにしか感じません。
恋愛の一番楽しいときですね。
個人の感情は分からないですが言い方悪いですがバイトとそこまで絡める店長なんてすぐ付き合えると思いますよ。


 

No.3 みゅん さん 女性 30代

2010/07/14 12:21

ノリ軽い店長さんですね。
話だけ聞くと、みんなにそんな感じの、慣れた感じに思えちゃいます。
そうではなくて、まさんだけにそんな感じなのかな?

どっちにしても、気に入らない女の子にそんな態度をとることはないのじゃないでしょうか。
私がまさんだったら、たぶんとっても気になる存在になると思います。

一緒にいて楽しい、そんな雰囲気が伝わってくるので、
望みがないとは思いません。
いい方向に発展することを祈ってます。

 

No.4 ノイ さん 男性 20代

2010/07/19 18:16

水を差すようで悪いけど、男の立場から言うと、
そういうタイプの店長は気をつけたほうがいいよ。

あきらかに、25歳だったらある程度の経験があるから、
それにもの言って都合のいい女にされちゃうよ。
まだ若いと少し仕事ができる大人の男性に惹かれる
気持ちもわかるけど、いろんな大人の男性を見たほうがいいよ。

まあ2年前のスレッドだから、いい人生経験になってること
望みます。

 

No.5 ヒマワリ さん 女性 20代

2010/07/30 18:50

店長さんは、学生と付き合えるなんて思っていないのでしょうね。
あまり、自分に自信がないのかなと思います。
恋愛対象となるのは、年齢だけではないので、可能性は全然あると思います。
自分からアタックしてみたら、うまくいくように思いますが。。。

 

No.6 こお さん 女性 40代

2010/08/02 17:23

凄く昔ですが、喫茶店でバイトしてた時店長は嫁と彼女を
探してました。
その頃学生だったので28歳の店長はおじさんにしか見えなかった(笑)
私より後に入った年下の子とあっり結婚しました。
結婚までは行かないまでも、良い雰囲気なんじゃないですか?

ご飯食べに連れて行ってください!と言ってみては?

 

No.7 通りすがりの者 さん

2010/08/19 22:00

店長と言う立場の人が自分のお店のバイトに手を出すのは
問題ですよ!!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
8


ヒマワリ
さん (1)

(´・ω・`)
さん (1)

こお
さん (1)

みゅん
さん (1)

さん(1)
通りすがりの者
さん(1)
ノイ
さん(1)
にゃーこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.