みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 放置されています

放置されています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリコ さん 女性 20代

2008/09/18 19:40

付き合って約一年になる人がいますが、
1ヶ月程放置されています。
連絡も来ない、私から電話をしても出ない、メールの返事も無し。
人づてで少し聞いた話によると、仕事はいつも早くに終わって、競馬等遊びに行っているそうです。
新しい人を見つけたのかと、私は毎日不安で怖くておかしくなりそうです。
考えましたが、私にもいっぱい悪いところがありました。
今までの恋人とは彼の放置が原因で別れたこともあったそうです。
自然消滅を望んでいるのでしょうか。
それとも信じて待っていればいいのでしょうか。
もう待つのが苦しくなりました。
切るなら切るでどうしてけじめをつけないんでしょう。
でも私から切るなんて絶対できません。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 かこ さん 女性 30代

2008/10/02 12:38

放置・・・苦しいですね、人事ながら心が痛みます。
私は放置されるとかなりダメージを受ける方なんで、一ヶ月も我慢できないです。

昔、今の旦那に放置されたときは
確か、ムカついたんで、私が切れて「勝手にしろ、私も勝手にやるから」と、メール(すみませんまだポケットベル時代でした・笑)して
ここぞとばかりに、合コンに行ったり、
他の女友達や男友達と遊びにいったりしてたら、
2ヶ月後復縁の電話がかかってきました。

こっちからの連絡を急にやめて、その隙に、友達と旅行とかウサ晴らしをするのが一番効果的だと思います。
押してもだめなら引いてみろってやつです。

どうですかね〜

 

No.2 おいらS2000 さん 女性 30代

2009/06/22 17:18

はじめまして☆
放置プレイはキツいですね・・・。
精神的に疲れて、さぞ心中をお察しします・・。
私も以前に付き合っていた彼に半月ほど放置(電話にでない・メールの返信もないetc)されていました。が、フッと、(なんで私がここまでムキにならなあかんねん。)と急激に冷めてしまい、私から(もう、連絡しないし、あんたからも連絡してこんといて)とメールしました。すると、1時間も経たないうちに彼から連絡がありました。
しかし、私がすっかり冷めきってしまったので私から別れ話を切り出しましたけどねw

今の気持ち  楽しい

 

No.3 まっくる さん 女性 30代

2010/03/27 13:14

きっと彼は、自分の時間が第一優先の人なんでしょうね。
だから、マリコさんが嫌いになったとかではなく、付き合って一年も経って関係も安定してきたから、今度は優先順位が自分の好きな事が一番に来てしまってる状態なんだと思います。

これから付き合っても、きっとこういう事はあると思います。
それでも良いと思うなら、続けていけばいいと思います。
ただ、彼も自分の時間が必要な人なので、マリコさんもその間に自分の好きな事などする時間が作れて、私は逆に自由があって楽しいと思うんですが・・。

 

No.4 bemine さん 女性 20代

2010/03/30 22:05

彼に、素直に寂しい気持ちを話してみるのが良いのではないでしょうか。
それに、ご自分にも悪い所があったと思うなら、そのことも
素直に話してみると良いと思います。
その悪い所というのが何か次第だと思いますが、
束縛すると男性は嫌がるので、寂しいという気持ちを伝えた上で、
今後どういう風に付き合っていくかを話し合うと良いと思います。
付き合い方は人それぞれなので、連絡がない事情もそれぞれ違うと思いますし。
どちらかだけが、一方的に我慢する状態は良くないと思います。

 

No.5 ros さん 女性 20代

2010/04/07 10:42

今、同じ状況です。
彼が忙しいのかとも思うけど、別れたがっているのかもしれない。
とっても苦しいですよね。
前の彼氏にも同じことをされました。放置して、こっちからフラさせる。
この経験から考えると、違う人と付き合ったほうが幸せな気もします。

 

No.6 moko さん 男性 20代

2010/04/07 21:55

オレは違うと思います。
人によるかもですけど、自分は、自分で言うのも恥ずかしいんですが、彼女は自分のことを愛してくれています。
自分を好きでいてくれる気持ちがあるからこそ、安心して、放置プレイをしています笑
しかし、さすがに彼女も自分の放置プレイに堪忍の尾が切れて、別れるといわれました。そういわれて初めて、この人を失いたくないと思うものです。
男は基本的に、別れたあとで後悔する生き物ですが、
自分のことをどう思っているのかをきちんと聞いてみてはどうでしょうか?

 

No.7 ブラックベリー さん 女性 30代

2010/04/21 17:58

1カ月はひどいですね…。
逆に放置してみるのはいかがでしょうか?
逃げられると追いたくなる男性は結構いると思います。
それでもだめならこんな人と結婚までいかなくてよかったと
諦めてはいかがでしょうか?
世の中もっと素敵な人はたくさんいると思いますよ。

 

No.8 ナース さん 男性 40代

2010/04/24 11:45

はじめまして。
男性には二つのタイプがあると思うんです。一つは、遊びを中心に色んな人と付き合う事を求める人。もう一つは、特定の人を求める人。これは女性も同じかも知れません。
当事者の年齢によっても求めるものは変わってくると思うのですが、大事な事はあなたが求める相手のタイプをしっかり持つことではないでしょうか?最初に互いの価値観や求めるものが合わないと、何処かで無理が出てきて、いつか噛み合わなくなります。相手を追うことも大事なのですが、必要以上にという状況の中には、既にどこか無理が出てきているのだと思います。
私にも同じような経験があり、待つことの辛さはよく分かりますが、どうか自分の為にも自身を見失うことのないようにだけはして下さい。
私が同じ立場なら、新しい一歩を踏み出すことを考えますね。

 

No.9 tamako412 さん 女性 30代

2010/07/22 21:52

申し訳ないけど、1年も放置されているということはあなたと付き合おうという気はないのだと思います。
競馬に夢中になっているというところも少々気になります。
この先彼とまた付き合うことになったとしても、将来が不安です。(母親のようなことを言ってすみません)
もっとあなたのことを大切にしてくれる人がいるはずですよ!

 

No.10 tamako412 さん 女性 30代

2010/07/22 21:56

»No.9へのレス

ごめんなさい、一か月だったのですね…。
失礼しました。
競馬に夢中になっているのかな…。
でも、やっぱりあなたのことを大事に思っているようには思えません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
10


tamako412
さん (2)

ros
さん (1)

ブラックベリー
さん (1)

bemine
さん (1)

moko
さん (1)
マリコ
さん(1)
おいらS2000
さん(1)
かこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.