みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 外国人と付き合うこと

外国人と付き合うこと

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいか さん 女性 20代

2008/12/21 12:12

外国人と付き合う人や結婚する人が増えましたよね。私はそれに対して反対しているわけではないのですが、最近外国人に対する嫌悪感が出てきています。私は以前アメリカという国が好きでした。外国人ってかっこいいという人が多いと思いますが、それにだまされる日本人が多いと思います。外国人は日本人女性が好きだといううわさが流れていますが、違うと思います。日本人は他の外国人女性と比べると幼稚的で弱いようです。だから外国人というとすぐころっといってしまうそうです。だから外国人は日本人女性がすぐ優しくしてくれるし、セックスできるからいいと思っているのです。そういうイメージが外国人の間で広まっているようです。しかも日本人はお金をもっているからやはり騙される人も多いと思います。私は以前アメリカに憧れを持っていました。でも今はアメリカ人が嫌いになりました。英会話ネイティブ教師は質が良くないそうですね。本国では嫌われていた人が日本に来てちやほやされて、おまけに日本語をしゃべらなくても、自分の国の言葉でいいんだよね。だからそういう人は凄く遊び人だそうです。日本に来れば今まで人気がなかった人も英雄になれる。これは外国人にとっては凄くいいことだ。私はそういう話を聞いて腹が立ちました。もちろん良い外国人もいると思いますが、でも本当にそれを聞いて嫌悪感が出てきました。それでどうして私がこのブログに投函したかというと、日本の女性たちに言いたいことがあったからです。今の日本人女性は昔と比べて男と同じくらい強くなったと思います。しかし、外国人となるとやはり弱いのではないか。だから他の外国人女性と同じくらい強くなってほしいです。男性に関してもっとガードを強くするべきです。私は色々外国人に対する話しを聞いてから、外国人男性には注意しようと思いました。これは自慢ではないのですが、私はどちらかというと、外国人女性と同じ体系、身長なので外国人には対抗できます。やはりチビだと馬鹿にだれるから。私は外国人たちに日本人や日本を馬鹿にされたくない。馬鹿にする奴がいたら私は外国人に喧嘩売ってやるつもりです。このブログを見て共感がある人は返事を書いてください。

今の気持ち  プンプン

全18件中 11-18件 を表示

No.9 みどり さん 男性 30代

2009/10/12 15:27

そうですね
まいかさんのお話は私も同感です
台湾も同じ状況です
だれも気づかずようです

今の気持ち  ショック

 

No.10 みどり さん 男性 30代

2009/10/12 16:43

まいかさん頑張ってください
いつもご応援しています

今の気持ち  お願い

 

No.11 めろ さん 女性 20代

2009/10/28 13:25

私もそう思います!!
まいかさん頑張ってくださいね。

今の気持ち  お願い

 

No.12 みみ さん 女性 20代

2009/11/30 00:15

私の彼は外国人ですが、とても誠実な方ですよ。ちなみに私の妹の彼も外国人です。(私たち姉妹は外人好きではなかったので今の彼が初めての外国人です。お互い家族ぐるみで仲良くしています。)外国人のよくない噂もたくさん聞きますが外国人だからとか日本人だからとかではなく、その人の人格だったり、性格だと思いますよ。だからお付き合いをする前にきちんと相手を見極めてから付き合うということをされたほうがお互いのために良いことだと思います。そして日本文化を真面目に興味を持っている海外の方も多いので偏見の目を持たずにお互いコミュニケーションが取れるともっと素敵ですよね。
そして外国人だから素敵、イヤではなく相手の心を見る目を養ってほしいです。

今の気持ち  お願い

 

No.13 かな さん 女性 20代

2009/12/11 13:24

誰かが既に指摘してるけど、外国人=アメリカ人と考えるトピ主の視野の狭さにいらいらする。トピ主はきっと日本から一歩も外に出たこと無いけどアメリカ人男性と日本で出会って遊ばれて捨てられたっていう経験がありそうですね。

白人男性に日本人の女の子達が遊ばれてるのは認めます。それも全てアメリカ発のエンターテイメントのせい。一日も早く日本人の女の子達が夢から覚めて人の人種ではなく人間性に注目するようになって欲しいものです。

今の気持ち  プンプン

 

No.14  さん 女性 10代

2009/12/13 13:48

それはあなたの偏見だと思います。
私の知り合いにカナダの人と結婚したという方がいますが、その方も旦那さんもいい人で会話は少しずれることもありますが、貴方が言うような方では決してありません。
その言い方は、貴方の言うような人も居るのだろうけど、それ以外の方まで侮辱してしまっているので、言い直していただきたいです

今の気持ち  ショック

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 st さん 男性 20代

2010/09/08 09:22

確かにおっしゃる通りです。一部の日本人の女の子は、外国人というだけですぐに軽い行動にでます。何十回もhang outして、しっかりその男の性格をしってから付き合うべきです。一部のあほ女のせいで、全ての日本人女性に迷惑です。外国人は、口下手な日本男児より数倍くちがうまいです。くれぐれもよく彼をみてください。

今の気持ち  泣き

 

No.17 さら さん 女性 30代

2013/02/09 20:51

ころっといっちゃうのはしょうがない、体格がよくて、かっこいい上にレディファースト。成田空港に着くたびに泣きたくなります。

今の気持ち  はてな

 

No.18 Ama さん 女性 10代

2013/07/02 07:32

私の彼はイタリア人ですけど、日本人と違ってちょっと強引だけど優しくていいですよ!
性格は人それぞれなんじゃないですか?

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
43

 注目中
1

 投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

春原
さん(3)
みどり
さん(2)
かな
さん(1)
ちゃあちゃん
さん(1)
まいか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.