みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 旦那が不倫→相手の女性妊娠

旦那が不倫→相手の女性妊娠

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さーたん さん 女性 20代

2009/12/19 11:26

今私は3ヶ月になる子供がいて旦那がいます。この間旦那から、半年前ほどから一度中絶経験のある二十歳の女の子Aさんと不倫をしていたことを聞きました。旦那は配送業なので配達先で知り合い、旦那は最初なんとも思っていなかったようですが、たまたま旦那の友達の知り合いだったらしくAさんが旦那のこととても好きになってしまい既婚者と知りつつ友達に紹介してもらったようです。それから付き合いが始まり、「別れてお前を迎えにいく」などと旦那はAさんに言っていたようです。しかし、子供が生まれて子供がとてもかわいくなり少しずつ距離を置こうと思っていた矢先に、妊娠したと聞かされ、どうしようもなくなり私に打ち明けてきました。私が妊娠中の時からの事だったのでかなりショックでした。私以外、旦那、Aさん、旦那の友達、Aさんの母親は不倫関係を知っていました。臨月のとき別れ話をされましたが、嫌いではないが好きという気持ちがないとか私が悪いようなことを理由に言われたので「悪いところは直すし子供ももうすぐ産まれるし」と固く断りました。お腹が大きい時、他に女がいるのではととても不安で泣いたりすると「俺のこと信用していないのか」と怒られるので、信用して今まで過ごしてきた結果がこんな状態です。Aさんの母親からは「あなたが気づいていればこんなことにならなかった!てんかん持ちで血液の病気もあるのに娘は産むって聞かないし、どうしてくれるの!!」と怒りの矛先を私にぶつけてきました。私は病気のことなんて知らないしむしろ私のほうが混乱だし・・・
母親に娘をたぶらかした旦那が全部悪いと中絶費用全額求められましたが私にとってはそんなの無理と思ったので、半分で話をつけました。わたしは何が良い判断なのか分かりません。私は旦那にはきちんと子供のためにも家庭を守ってほしいといいました。これでいいのでしょうか。意見聞かせてください。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 miu さん 女性

2009/12/25 17:31

旦那さん、ひどすぎます。

まず、あなたは何一つ悪くありませんよ!
絶対に負けないでください。

浮気相手ですが、最初から既婚者と知ってて不倫関係になったあげく、妊娠とのことですのであなたは慰謝料を請求できます。

中絶費用を全額とか行ってくる前に、私は夫と浮気相手から慰謝料を請求できるんですよ!と強気で言っていいと思います。

それと、旦那さんの子供だと言う証拠も確実に無い限り中絶費用も支払う必要はありません。
ここは強気に”人の旦那を平気で寝とるような社会から外れた事をする女だから旦那だけじゃなくて、複数の人とそういう行為してると思われてもおかしくないですよね?”とそこまで言ってください!
あなたが本妻なんだし、知らなかったのですから何一つ悪くありませんよ!

精神的に傷ついた分まで、慰謝料なり請求してください!
頑張ってくださいね!

No.3 さーたん さん 女性 20代

2009/12/25 22:03

返信ありがとうございます。
まだこの問題は解決していません。
Aさんが流産したそうです。なんだかどんどん複雑な感じになってきていて、箇条書きにします。
・旦那はAさんに妊娠発覚時、下ろしてほしいと告げたことで、Aさんが傷つき「もう金輪際、会いたくないし連絡もしてこないで」とメールで言われました。
・Aさんの家にお金を渡しに行ったときに誤ろうと思っていたので、とりあえず中絶費用の領収書を待っていました。
・が、それから一週間ほど何の音沙汰もなく過ごしていたら、仕事中の旦那にメールで「流産して、まだ病院通うから、じゃ」といわれました。
・なので旦那は「あのあとからなんの連絡もよこさないで一方的なメールで、二十歳なんだからもう少し考えたら?」みたいなメールを返信しました。
・Aさんは友達(みんな知っている)と一緒にいて、その友達が腹を立てて、旦那に一回だけ電話をしてきました。しかし旦那の携帯に登録していなかった番号で仕事中だったので無視したようです。
・そしてその友達は私に電話をしてきました。「旦那に電話しても出ないから、そちらにしました。旦那、Aにどんなメール返信してきたか分かりますか?ごめんの一言も無いんですよ!私頭に来たから、旦那の会社に電話して全部言いましたから!!とりあえず今すぐAに謝るように旦那に電話させてください」といわれました。
・私は「Aさんには金輪際連絡取りたくないって言われてたから、お金は渡しに行ったとき謝ることにしてたし、なんぼ頭に来たからといって第三者のあなたが会社に電話とかありえないし、それで旦那が首にでもなったら私にも影響あるんだけどどうするの?」といいましたが、その子は謝らせろしか言わないのでとりあえず旦那に電話させました。
・旦那は、ちゃんと謝りました。電話はブツっと切れたそうです。それからは、今のところ何も連絡ありません。病院代の請求時は私に連絡が来るようです。

旦那の友達はちょこちょこ情報を、旦那に報告していたのですが、Aさんは、妊娠して旦那に話をした後日、過去に中絶の原因となった男と会っていたり、流産したとき母親が口止めして中絶費用を請求しようとしていたり、と馬鹿みたいなことをしているようです。流産したことは本人が言ってきたので母親はどうしようとしているのか・・・。
私たちはどちらにしても病院の領収書をもらって、病院に確認してからAさんの家に行こうと思っています。そして、被害者面しているAさん親子に出方によって慰謝料請求しようと思います。ほんとはもう一生関わりたくないですが・・・。
追記:Aさんと母親は生活保護を受けていますが、車も乗っているし働いているし、母親の別れた旦那は家に帰ってくるそうです。違反しまくりですよね。

今の気持ち  泣き

No.4 bemine さん 女性 20代

2010/03/31 13:02

だいぶ日にちが経っていますが、その後はどうなったのでしょうか?
読んでいて、壮絶だなぁ〜と驚きました。。。
大変でしたね(>_<)
お子さんもいらっしゃって大変でしょうが、
あまり無理しすぎないように、
ご自分の体を大切になさってくださいね☆

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
3

bemine
さん (1)
さーたん
さん(2)
miu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.