みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 急な呼び出し

急な呼び出し

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピンク さん 女性

2010/01/13 08:39

質問です
例えば、その日急に呼び出して、来てくれたりする男の人は、自分に好意を持ってくれてるとみていいでしょうか?

それとも、たんにやさしいだけで、来てくれたのでしょうか?

全14件中 11-14件 を表示

No.5 ピンク さん

2010/02/11 00:22

»No.4へのレス

>> 男さん

来てくれたりは、するのですが、決しておごってくれたり、終電が無くなっても、家まで送ってくれたりと言う事はなかったでした。
夜中まで2人で飲んでて、帰り道、手も繋がず、何もなく、家に来ようともしないと言うのは、私には興味がないと言う感じでしょうか?

メールも私から一方的に毎日してる感じなんですよね。
メールの返信は、きちんとくれるので、まめだと思います。

 

No.6  さん 男性

2010/02/11 12:36

>夜中まで2人で飲んでて、帰り道、手も繋がず、
女慣れしていない男性の場合、手をつなぐのも躊躇しますよ。

>何もなく、家に来ようともしないと言うのは、
これも、上記と同じです。
また、家にいくと言って、嫌われたらどうしようなどと考えている可能性もあります。
もし、家にきてもよいと考えているなら、家に相手がきてもよい、きてほしいという口実を作ればよいと思います。

>私には興味がないと言う感じでしょうか?
一緒にご飯や、飲みにいくという時点で、興味はあります。しかし、その興味のある度合いです。

まず、男の今まで女関係を聞いてみてください。もし、女関係が薄い男性の場合は、何かと女を大事にしすぎる傾向にあります。手をつないで嫌われたら・・、家にいくと言って嫌われたら、などです。

>メールも私から一方的に毎日してる感じなんですよね。
となると、主導権は、男にあります。
男の心理は、以下のどれかです。
1 男にカノ女がいるから、あなたに、メールをガンガンしない。
2 そもそも、あなたに付き合うほどの魅力を感じていない。
3 女に興味がない。
4 女に不慣れ
5 女慣れしている、もてるのでガツガツしていない

とりあえず、まず男の昔の女関係や、付き合った人数、経験人数を聞いてみてください。
風俗ではなく、素人で経験人数が、50超えなら、もてるほうです。
100超えてたら、明らかに、自分に自信をもっています。

 

No.7 ぴんく さん

2010/02/13 07:21

»No.6へのレス

>> 男さんへ

今までの、女性関係を私はとても知りたいのですが。
いつ聞いても、あいまいだったり、秘密等と言われごまかされてしまいます。
もっと、強引に聞いていいものなのでしょうか?

自分の事は余り話さない主義と言ってました。

 

No.8  さん 男性

2010/02/14 01:46

>いつ聞いても、あいまいだったり、秘密等と言われごまかされてしまいます。
あいまいな返事、秘密という場合は、男が女慣れしているか、現時点で女がいる可能性があります。

>もっと、強引に聞いていいものなのでしょうか?
秘密という場合、それ以上はどれだけ聞いても、相手は深くは言わないと思いますよ。

その男と恋愛関係に持ち込みたいのか、そうでないかで、以後の対策は変わってきますね。

 

No.9 ピンク さん

2010/02/14 10:52

»No.8へのレス

たしかに、いないならいないと答えますよね。
っと言う事はいるのかも。

好きになって貰えたら、すごくうれしいんですが。なんか、触れたりするのがあまり想像出来ない気もして。
人として、とても大好きな事には間違いなく、一生仲良くしたいなあーと思う相手ではありました。

 

No.10  さん 男性

2010/02/15 23:01

>たしかに、いないならいないと答えますよね。っと言う事はいるのかも。
100%いますね。

>好きになって貰えたら、すごくうれしいんですが。
相手を食いつかせるには、いろんな方法がありますよ。

 

No.11 ピンク さん 女性

2010/02/15 23:18

»No.10へのレス

>> 男さん

>> 100%いますね。
>>100%ですかm(__)m


>> 相手を食いつかせるには、いろんな方法がありますよ。
いる人を食いつかせる方法ですか?

方法教えてください。
お願いします。


それとも、彼女いても、あいまいにするような人は、よくないですかね?

 

No.12 ナオナオ さん 男性 20代

2010/03/23 17:45

色々とお話を聞いていて、思ったのですが、
人によって違うので人を見る目を養うしかないですよね。

その為には、沢山、恋をして経験値を上げるしかないと思います。

沢山、経験して下さい。

 

No.13 まっくる さん 女性 30代

2010/03/28 10:34

ナオナオさんに同感です。

人それぞれ、価値観が違うものだから、一般論が全ての男性に当てはまるとは限らないと思います。

色んな出会いを経験して、この人と思える人と出会えるといいですね。

 

No.14 bemine さん 女性 20代

2010/03/30 19:25

確かに人それぞれだとは思うのですが、
私の経験上、よんだらきてくれるのは好意は絶対にあると思います。
ただ、問題はそれが、遊びたいだけなのか、本気なのかですよね。
はぐらかされるのは、遊びたいというのが強いのかも・・・
それか、彼女とは別れるつもりだけど、次を作ってから別れるとか。。。
まぁ、どちらにしても、本当にお互い愛し合える人とは、
何事もなくすんなり相手の好きっていう気持ちが伝わってくるものだと思います。
もし、ほんとにその人と付き合いたいのであれば、
はっきり、告白しちゃうのも良いと思います!!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
1

 投稿者数
8


ナオナオ
さん (1)

bemine
さん (1)

まっくる
さん (1)
ピンク
さん(5)

さん(3)
元木
さん(2)

さん(1)
ぴんく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.