みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > スポーツジムで恋?

スポーツジムで恋?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性

2010/01/24 07:06

最近ジムに通い始め
そこのインストラクターの男の人がとても気になる存在に
普通に挨拶などは出来るのですが、それ以外は

一緒に飲みに行ってみたいのですが、どうやって誘うのがいいでしょうか?

ヤッパリ、お客から、そう言った誘いは迷惑なものでしょうか?
宜しくお願いします

全7件中 1-7件 を表示

No.1  さん 男性

2010/02/10 19:22

>一緒に飲みに行ってみたいのですが、どうやって誘うのがいいでしょうか?

いきなり、飲みに誘うのは、KYな面もありますが、逆ナンな要素もありますから、うまくいく可能性もあります。

私ならこうします。
その男性と、まずトークをして下さい。
最初は、世間話から入ります。
そして、趣味や、出身地、すんでいるところを聞きだし、自分の紹介もします。これで、相手との距離を縮めます。

そして、相手がサッカーが好きといえば、私もサッカーが好き☆いい感じのスポーツバーを知っているから、そこでサッカーをみようよ。と誘います。
相手がOKと言えば、じゃ連絡先を後で教えてねといえばよいのです。

>ヤッパリ、お客から、そう言った誘いは迷惑なものでしょうか?
見た目、外見が、相手よりも格上なら、うまくいく可能性が高いです。

 

No.2 あい さん

2010/02/11 19:42

»No.1へのレス

まずは、男さんのアドバイスの通り、普段の世間話しが出来るようにがんばっていきたいと思います。
行ったら必ず、挨拶(話せたら、なんでもいいので)一言でもいいので、話しをしたいと思います。

 

No.3  さん 男性

2010/02/11 23:57

笑顔でおっは☆
とかでもよいです。
笑顔は相手との距離を縮める一番の方法です。

 

No.4 あい さん

2010/02/13 07:17

»No.3へのレス

笑顔でおっは☆
そうですね。
先ずは笑顔で、会う度に挨拶を心掛けてみます。

 

No.5 ナオナオ さん 男性 20代

2010/03/23 01:20

迷惑ではないと思いますよ。

最初は、トレーニングについて質問をすれば良いと思います。
それをもっと詳しく聞きたいと言って、お茶に誘えばいいと思いますよ。

それから、色々話して気があえば飲みに行けば良いと思います。

頑張って下さい。

 

No.6 まっくる さん 女性 30代

2010/03/29 09:41

何かきっかけが出来るといいんですが・・

最初はあいさんお一人ではなく、ジムでのお知り合いとかお友達と一緒に何気なく会話して、その流れで「みんなで今度飲みましょう」的な感じだと、とても自然に行くのではないでしょうか。

 

No.7 bemine さん 女性 20代

2010/03/30 18:35

相手の方の性格にもよると思いますが、
いきなりでなければ、迷惑ではないと思います。
私も、まずは世間話からが良いと思います。
ジム関係のことをまずは勉強して、
その関連でちょっとお聞きしたいんですけどって話に入って、
仲良くなってから自然な流れで持っていくと良いと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
5


ナオナオ
さん (1)

bemine
さん (1)

まっくる
さん (1)
あい
さん(3)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.