みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 女性との出会い

女性との出会い

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あすとらいあ さん 男性 20代

2010/03/08 02:00

自分は大学生ですが、今まで彼女がいません。

好きな人がいたことはあったのですが、理系の大学に入ってからは女性との出会いというものがほとんどありません。

出会い系のサイトを使うということも考えましたが、どうも詐欺や事件に巻き込まれることを考えると使う気になれません。

彼女が欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 mono さん 女性 40代

2010/03/12 01:07

何か趣味を持って、その関係の集まりに行く事です。そうすると共通の話題が、まずあるので会話には困らないと思いますよ。そこから、だんだん仲良しになってゆくって言うのはどうですか?

今の気持ち  楽しい

 

No.2 あすとらいあ さん 男性 20代

2010/03/13 09:13

>monoさん

コメントありがとうございます!
本は読むし、音楽は聴くし、映画は見たりするんですが、それほど詳しくはありません。
趣味といっても、強くこれといったものがない場合はどうすればいいでしょうか?

 

No.3 mono さん 女性 40代

2010/03/16 21:47

そうですかぁ。
「会話」って言うのは、「聞く」から始まるって言うんですね。いろんな事を知っているからとか、詳しいとかそんなの関係ないですよ、かえって詳しいから話しだすって事の方より「人に訪ねる」って言う行為から始めたほうが人間関係を円滑に進める事が出来ますから。何にでも興味の薄い人は女の子に好かれないよ、話題にとぼしくなるから。がんばってくださいね。

今の気持ち  お願い

 

No.4 ナオナオ さん 男性 20代

2010/03/22 15:57

バイトが良いと思いますよ。

僕は、大学時代に居酒屋のオープニングスタッフで入りました。
そしたら、みんな初対面なので仲良くなりやすかったです。

ぜひ、やってみて下さい。

 

No.5 かおる さん 女性 30代

2010/03/26 10:16

私もバイトがいいと思います。
もしくはボランティアや習い事。

 

No.6 まっくる さん 女性 30代

2010/03/28 10:32

私もバイト先をお勧めします。

一人と仲良くなるだけでも、その子の友達の友達の、又友達の・・・と、輪が広がっていくものです。
又、バイトの帰りが一緒になるとか、勤務時間が一緒になるなど、女性と話す機会が増えるだけでも、とてもいい経験になると思いますよ。
社会人になると、なかなか仕事が忙しくて恋愛恋愛いえなくなってしまうかもしれないので、大学生の間に素敵な女性と出会えるといいですね。

 

No.7 bemine さん 女性 20代

2010/03/30 21:58

彼女がいる男友達に頼んで、彼女の友達とかを連れてきてもらって
みんなで遊ぶのはどうでしょう?
お花見の季節ですし、大人数でお花見するのも良いものですよ!!
紹介っていうと、なかなかかまえちゃいますけど、
友達大人数でなら、自然と仲良くなれるんです☆
結構そういうので付き合いだした友達いました!!
私も、実際主人と出会ったのは、同窓会がてらの
私主催のキャンプで、番犬代わりの(笑)男友達に
連れてきてもらってた相手が主人だったですし♪

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
6


あすとらいあ
さん (2)

bemine
さん (1)

ナオナオ
さん (1)

まっくる
さん (1)

かおる
さん (1)
mono
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.