みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > メンタルヘルス > ワシン坂病院

ワシン坂病院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あきら さん 男性 60代

2016/10/09 16:25

待つのがイヤなので受付時間ギリギリの午前11時頃行きます。
その時の患者の顔ぶれは僕が終わって帰る時まで余り変わりません。
どうして いつまでも帰らずに残っているのだろうか。
どうして 名前を呼ばれないのだろうか。
殆どの患者はスマホに夢中でした。
行く度に不思議に思います。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名無し さん 女性 50代

2017/04/27 08:11

患者の顔ぶれが変わらないのは、精神科と内科と受診している方が多いからですよ。
内科は割と早めに診察もして貰えますけど、精神科は非常に込み合ってて、なかなか内科と同じ時間帯に予約を入れられないから
内科受診のために早く来て、精神科受診のために長い事待たされてしまうんです。
別に特別意味もなく名前が呼ばれないとか、放置されているとかではありません。ある程度は仕方がないことだと思います。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あきら
さん(1)
名無し
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.