みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > メンタルヘルス > ワシン坂病院

ワシン坂病院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

栄三郎 さん 男性 60代

2017/08/28 13:43

僕は統合失調症らしいです。
これから 病気ならではの発言をします。
病院へ行くと相変わらずスタッフさんや医師達の眼が怖いです。
相変わらず患者は離れた所から人の顔を眼を大きく見開いて凝視しています。
相変わらず待合室のTVの音が大きくて呼び出しの声が聞こえ難いです。
相変わらず看護師さんが診察室へ入って来て話を中断させます。
僕は人間から様々なハラスメントをされていますが それは病気のせいで そういう風に感じているだけだと言われます。
真実を他人に分かって頂こうと努力するのは大変なエネルギーが必要で もう疲れました。
これからは残り少ないエネルギーを無駄に消費しない様に理解して頂こうと口角泡を飛ばすのはやめにし 聞かれた事だけを簡潔に答えるだけにしたいと思います。
いつの日か僕の言っていた事が真実だと分かる時が来ると信じています。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

栄三郎
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.