みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > メンタルヘルス > 東神奈川クリニック

東神奈川クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かやのそと さん 男性 60代

2018/03/10 14:36

転院するので先生に紹介状を書いて頂いたのですが その文面の中に どうやら僕の良くない事も書かれていた様です。
転院先で怒られてしまいました。
クリニックでは僕の悩みをパソコンに打ち込んでいるだけで何のアドバイスも無く悩みに対する共感も有りませんでした。
それが普通だと思って何年も通っていましたが通院中 先生のカンにさわる何かをしでかした見たいです。
そういう所があるから病院に通っているのに問題点があるなら どこが悪くて どうすれば良いのかハッキリと言ってくれないと分かりません。
新しい病院でも僕の何が悪いのか教えてくれずアドバイスもなく毎回同じ処方箋を頂きに行っている様なものです。
どこの病院へ行っても僕の言葉の表面的な部分を聞き流すだけで その奧に隠れた真実を見ようとしません。
病状について詳しく聞かれた事が無いのです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

かやのそと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.