みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 結婚生活 > 既婚者。パートナーと離れて暮らす方

既婚者。パートナーと離れて暮らす方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みなみ さん 女性 30代

2012/05/02 00:41

お付き合い期間7年、結婚生活6年、子ども2人の私です。
付き合いが長い割に仲が良く夫婦愛を感じていました。

ある日下の子供が生まれて2か月目で主人の5年間限定の海外赴任が始まりました。
現在、私と子供だけの生活が1年過ぎたところです。

子供2人を1人で見ていかなくてはいけないと頑張りすぎ産後、体調を崩したり、先が不安になったりと涙を流す日もありました。

今は私の実家に戻り体調も心もようやく落ち着いたところです。

主人は慣れない海外生活、語学、仕事内容で彼自身頑張っているのもわかりますがそっけないメール内容。
子供の様子は気にかけるものの、私への気遣いは感じられません。

だんだん私も『主婦の仕事』をお休みできる生活に慣れてしまったし、楽とさえ思うようになりました。

私の中に主人に会いたいと強く思う気持ち、淋しい気持ちが無いように思えます。

離れて暮らす生活を残り4年した後、一緒に暮らす事になりますが出発前の愛情が戻ってくるのか、主人に対してどんな気持ちでいられるのか不安になります。

どなたか旦那様と長期離れて暮らしたことのある方ご経験やアドバイス聞かせていただけないでしょうか?

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

みなみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.