みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 北村クリニックの体験談です。

北村クリニックの体験談です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

武田 さん 男性

2007/10/17 09:11

何年か前に東京北村クリニックにお世話になりました。その体験談です。

名前をみてもわかるように私は男性で、EDの処方のために来院しました。ここは美容整形もやっているので女性の書き込みが多いようですが・・・。

まず思ったのはスキルうんぬんの前に、問診をうける院長の部屋にヒョウ1体の剥製みたいなのがありました。診察する部屋にそんなものを置くなんて信じられません。

またバイアグラを処方するときにも、「この前のお客さんは●●錠も買っていったんですよ」といったように処方される私の心配ごとなどなく、沢山売ってやろうという意図が見えました。しっかり問診する気があまりにもなかった。

あまりに適当に診察されたので怒り心頭で、帰り道に友人に電話して愚痴をこぼしていました。もう何年も前の話ですがいまだに怒りが収まらないので、ここに書きこみをします。

顧客本位ではなく、自分本位で診察をするクリニックだという印象しか残っていません。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 海。 さん 女性 20代

2007/10/18 21:03

はじめまして。
私の夫も今EDかもしれない、と悩んでおり、
病院を探そうとしているところです。
武田さんの行かれた病院は酷いですね。
こちらは真剣に悩んですがるような気持ちで
病院に頼っているにも関わらず、
自分たちが儲かればいいという態度・・・
確かに儲からないとやっていけないというのは
真実ですが、病院というデリケートな仕事で、
そのような態度を患者にとるなんて信じられません。

病院選びは慎重になった方がいいですね。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
北村クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

武田
さん(1)
海。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.