みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > けやき内科クリニック

けやき内科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

恐怖を味わった患者より さん 女性 50代

2013/12/07 02:12

杉並区ではみんなが知っている行ってはいけない病院です。

まずは、外から見て下さい患者の靴がありません。

いつもガラガラです。

別に誹謗中傷で書いている訳ではありませんが、患者さまが怖い思いをしない為に書きます。

定期健診で行っていましたが、突然、変な事を聞いたつもりはありませんが、そんなに薬がほしいんだったら別の病院に行きなさいと大声で怒りだしました。

眠りが浅かった為、少し睡眠を伸ばしたいという事を伝えた時でした。
睡眠導入剤は、いつも出してもらっているので薬の量を増やすのではなく、薬を変えて頂きたいと言っただけですが激怒した態度を見て二度と行くところではないと思いました。

私の娘も風邪をひいた時に行ったようですが、なぜか同じように、突然大声で誰もいない待合室まで聞こえるぐらいでしゃべられて恥ずかしかったと言っていました。
誰もいないから恥ずかしいのは、受付の女性に聞こえる事だったそうです。

半年ほど定期健診で診てもらいましたが、それ以来行っていません。

突然大声で怒られるのは、とても怖い思いをしたので、皆さんも気を付けて行って下さい。

私は、100%お勧め致しません。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 キト さん 女性

2014/01/15 00:45

『杉並区ではみんなが知っている行ってはいけない病院です』とありますが
杉並区民として気になります。
どの様なことでそんな噂があるのですか?
教えてください。

今の気持ち  はてな

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.