みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 山王病院についての口コミです

山王病院についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キリコ さん 男性 50代

2015/06/17 21:33

セレブタウン青山一丁目に聳え立つ山王病院。来院してくる患者様はさすがこんなところに来るのはセレブのオーラ出まくりの方々。医師も超一流の医師がおられるものと期待して、見学兼ねて行ってまいりました。結果は、科、氏名は当然に避けますが、大きく期待がはずれ、ガックリ、たまたま、当たった人が悪かったと思うんですが。そのあまりの無知、ほんとにあんた医師かと聞きたいくらいでした。口が開いてしばらく閉まらなかった。きっと素晴らしい先生も居られるんでしょうが、その科だけは二度と行きません。病院、医師選びも大変です。なんでもピンキリ。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

女です
さん(1)
キリコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.