みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 患者の負担になる治療法

患者の負担になる治療法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

七郎 さん 男性 50代

2019/11/12 19:42

あの太い胃カメラを飲ませたうえに胃の中に空気を入れてもっと苦しくさせる。
大腸検査の時もカメラを挿入した後 もし腸のどこかが弱っていた場合 この状態で空気を入れてしまうとその弱った部分が便と共に圧力で膨らんでしまい後年ガンになるかもしれない。
バリウムも昔は単独で飲みにくいのを無理して飲まされていたのに近年は更に苦痛が加えられ発泡剤と一緒に飲まなければならない。
胸膜炎で肺に水を入れて一度に抜くという治療法といい患者の痛みは医師には伝わっていないといつも思う。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん

2022/02/15 22:10

精神科のグループホーム。
夜間、患者だけにして外から施錠して放りっぱなしの所が多いから、完全に無法地帯です。
で、被害を受けて苦情を職員にいう患者ばかりが、「面倒な患者」と職員に目の敵にされるから、
精神科のグループホームが実質的に、犯罪者養成学校状態になっています。

警察が精神障害者を危険視する以前に、「精神科関連施設の内部が犯罪者養成学校状態になっている」という事実を直視してください。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.