みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 乾癬には‘Purine'を進めます。

乾癬には‘Purine'を進めます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レナ さん 女性 20代

2008/10/28 13:04

今年で乾癬6年目です。
最初は1つ2つ出てきたのが今は全身に広がってしまったのです。
トモホロンという外用剤を3ヶ月くらい塗って1年ぐらいはきれいな肌で過せることができました。
しかし、また再発してしまって頭、顔、腕、足、背中、お尻など全身に広がっています。
ステロイドぜ制副作用のせいか肌が弱くなり、少しぶつかっても痣ができます。
血管拡張のように血筋が見えるほど。。
漢方薬も飲んでみましたが、効果は得る事ができず、もっと酷くなりました。
インターネットで探したところ、塗る薬はやめたほうがいいという話が多かったので今はすべてやめています。
今まで使った薬はすべて強い成分が含まれているものでした。
トモホロン、クロベックスローション、ダイボベツ、ディフコなど。。
偶然韓国の友達から‘Purine’というものがあると聞きました。
今月で3ヶ月目。。上半身はほぼ治ってます。体から乾癬を全て消されるように今日も飲み続けています。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 RIRA さん 女性 40代

2016/04/29 20:57

初めまして。

乾癬良くなって良かったですね。
良くなって嬉しいですよね!
私は乾癬 20年以上の付き合いです。
色々試してみましたが、全く効果がありません!
Purineを知り、試して見ようと思っていますが、サプリの注文の仕方がわからないんです。
どのサイトで購入出来ますでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.