みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > つばめ耳鼻咽喉科

つばめ耳鼻咽喉科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティーボーイママ さん 女性

2009/11/08 21:34

千葉市のつばめ耳鼻咽喉科はJRの都賀駅から近く、利用しやすいクリニックです。希望すれば漢方治療も行ってくれます。お願いすれば保険の適用できるもので対応してくれます。

ドクターはまだ38歳で若い先生ですが、とても親切で話しやすい先生です。千葉県の出身ですが、岩手の大学を出ておられ、そちらで長く生活されていたので少々訛りがありますが、それが逆に親しみやすくあたたかみを感じられます。

以前同じ場所にあったクリニックの患者を引き継ぐかたちで2年前にオープンしたのですが、新しくなった受付の医療事務員さんも看護師さんもスタッフみな、とても親切で感じがいいです。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 おはる さん 女性 40代

2014/09/06 00:42

受付は感じよいですが、先生は気まぐれなのか

大変感じの悪い時がある。

体調が悪いから行っているのに、とても冷たい受け答えをされて
すごく傷つきました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.