みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > サージセンター東京

サージセンター東京

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

タイヨウ さん 女性 30代

2011/05/20 06:21

先日サージセンター東京にいきました。受付の方達はとても親切で、待合室も病院とは思えないほど綺麗で、完全予約制ということもあり、あまり待ちませんでした。ただ一番肝心の先生が(私がみてもらった先生だけかもしれませんが)患者の話を聞こうとしない先生で、一方的に「じゃこういうことでいいですね」と言い切られ、全く自分の話ができず診察は終了しました。話そうとしても途中で話を切られてしまって、かなり残念でした。

全10件中 1-10件 を表示

No.1 シャンパンぱーん! さん 女性 30代

2011/05/20 14:58

結構店によってもそうだし、
対応する人によっても違いがありますよね〜

今の気持ち  はてな

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 うさぎ さん 女性 40代

2012/05/11 11:16

3月にいびきのレーザー治療してきました。オペ中、麻酔が切れかけて、ピリピリと痛みが走りましたが、すぐに追加の麻酔をしてくださいました。手術は10分ぐらいだったんでしょうが、長く感じた。
手術後の痛みは、めちゃくちゃ痛いです。でも、座薬は、当日の夜だけであとは、痛みと向き合いました。

先生、とっても優しい方で安心して手術受けられます。
こちらの質問にも丁寧に答えてくださって、不安がなくなりました。

いびきですが、先生が「90%の方は、音が半分になるよ」っておっしゃってくださった90%の中に入りました(笑)
たまに、いびきかいてるみたいですが、以前のような「猛獣の声」のような音ではなくなったみたいです。

私は、無呼吸もあったので起床時ものすごい頭痛に悩まされていましたが、術後は頭痛がまったくなくなりました。

勇気を出して、手術受けてよかったです。

もうすぐ2ヶ月になりますが、、のどの奥の異物感はどれぐらいで
取れるんですか?

今の気持ち  楽しい

 

No.4 きのこ さん 男性 40代

2013/04/30 23:09

3年ほど前に鼻中隔湾曲症と口蓋垂(のどちんこ)の切除をしました。いずれもいびきを治したくて自由が丘の笠井耳鼻科で見てもらって「鼻中隔を治してからまた来て」といわれたからでした。鼻中隔の方は若い先生で親切丁寧納得安心でしたが、口蓋垂のいびき治療はもう少し偉い先生のはずですがひどいものでした。いびきの発生箇所の確認もしないで口蓋垂切除しか考えていないようでした。詳しい話も聞きませんでした。結果いびきに変化は無く、食事でむせることが増えました。最初に笠井耳鼻科では録音テープを聴いて「鼻だね」との判断でしたので残念でした。地方から少ない時間と予算をやりくりしての通院でした。もう行けない状況なのが残念です。

今の気持ち  泣き

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 手術を受けました さん 男性 30代

2013/08/20 21:01

約10年前に浜松サージセンターで鼻中湾曲症の手術を受けました
。鼻の通りも今だ良く、傷みも少なかったです。全身麻酔による手術で目が覚めたら手術が終わってました。金谷先生、麻酔の先生には本当に感謝しております。サージセンターは未来の手術です。ありがとうございました。

 

No.8 マロン さん 女性 20代

2015/11/29 14:18

»No.3へのレス

こんにちは
私も今度この病院にかかる予定なんですが、どの先生にするか悩んでいます。黄川田先生や金谷先生など何人かいますが、うさぎさんはどの先生に診てもらいましたか

今の気持ち  はてな

 

No.9 ななし さん 女性 30代

2016/08/24 13:39

サージセンター浜松に行きました。
セカンドオピニオンで今妊婦ですので薬を使わないで蓄膿症を治せないかとい事で。
電話でもその旨を伝えて同じ診察だったら行ってもお金の無駄だと思ったのに来てくださいと言うので伺えば人の話を聞いてるのかどうなのか高圧的な女医にあたり残念でした。
やっぱり同じ事を言われ薬を飲めと言われもう産婦人科の先生にみてもらえば?と投げやり。
残念につきます。

今の気持ち  泣き

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
93

 注目中
0

 投稿者数
7


タイヨウ
さん (1)

シャンパンぱーん!
さん (1)
マロン
さん(1)
うさぎ
さん(1)
手術を受けました
さん(1)
ななし
さん(1)
きのこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.