みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > メンズTBCについての口コミです

メンズTBCについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トラ さん

2013/01/10 11:59

体験1000円のフェイシャルを受けてみた

が…

何がいいのかさっぱり分からない。最初と最後に写真撮るんだが、明らかに露出をイジってるのがバレバレ。
『ほら、こんなにお肌が白く透明感出てます』ってさw

終わると恐怖の勧誘。2畳ほどの小部屋にほぼ軟禁され、まずは1対1の営業トーク。コース説明を受けて、あまりに高額なのと確か50回以上のコースかな。
『一応、考えさせて下さい』といっても相手は一切引かない。1時間くらい延々とだよ。そしたら、上司か先輩か知らないけど、そいつも入って押し売り。
こっちも引かないと見るや、今ならコース料金を半額にしてもいいという。
『は?』
とにかく、この後、人と会う約束があるからこれで失礼します。そう言って帰ったが、背中に突き刺さる視線の冷たいこと冷たいことwww
二度といくか!って思ったよ。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 良かった!入会したい。 さん 男性 20代

2013/12/11 13:16

新宿本店利用。
店内は豪華でゆったりできてお試しにも関わらず素晴らしい内容でした。
店員さんも綺麗で親切なのでポイントはかなり高いですね。
また必ず行きたいと思います。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
17

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

トラ
さん(1)
良かった!入会したい。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.