みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > AYCについて教えて下さい!【乳頭縮小_男性】

AYCについて教えて下さい!【乳頭縮小_男性】

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ロク さん 男性 20代

2015/12/23 23:36

当方、20代男性です。

幼少から、乳頭が人より大きい(出っ張っている)ことが気になってまして、ずっとコンプレックスでした。

AYCさんは費用も抑えめでとても魅力的なのですが、身体のことなのでやはり心配です。

この医院を利用された方、特に乳頭縮小手術を受けた男性の方がいらっしゃればどんなことでもよいので、いろいろ教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 f さん 男性 40代

2016/01/13 00:17

私もここで同じ手術を考えています。先月別の激安な所で手術の予定でしたが、技術的に信用できないのと術後の仕上がりが自分の思っているのと違って縦長になったり傷跡が綺麗でない可能性がある事がネットで調べてわかりキャンセルしました。高さ幅共に調整したいのですが、今月カウンセリングを受けて決めようと思います。ある程度希望道理なら受けようと思います。中学生位から悩んでいたので、若いうちに受けられるのが羨ましいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ロク
さん(1)
f
さん(1)
PANA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.