みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > すごい!

すごい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うみ さん 男性 20代

2009/12/01 16:38

私は生まれて初めてメンズエステをしました。メンズエステはダンディーハウスで行いました。エステをする前は初めてだけあって、とても不安でした。しかし、実際にやってみると、とても気持ち良かったです。しかし、効果がすぐに出なくて、「ホントに顔のむくみがとれるのか。」「効果が出ないままにならないのか。」と不安が積もっていました。そんな時ダンディーハウスのスタッフさんたちが相談に乗ってくれて、一緒に新しいプランを考えました。そのおかげか、なんと、効果が顕著にあらわれました。本当にうれしかったです。
メンズエステをしようと思っているみなさん、何事も勇気をだしてやってみることです。初めは効果がでなくて苦しいとおもいますが、強い信念があれば、何事にも耐えることができると思います。頑張ってください!

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 食いしん坊仮面 さん 男性 30代

2009/12/06 14:38

確かにダンディハウスメンズエステコースは、どれも非常に評判が良いですよね〜♪

ちなみに僕の場合は現在、月2回のペースで「ディープクレンジング」をやってもらっています。コレは毎日洗顔ではなかなか落とせないような毛穴の黒ずみや毛穴の汚れをゴッソリと落としてくれるので、ニキビやテカリや乾燥などといった肌トラブルを抱えておられる男性の方には特にオススメです。若い女の子のようなツルスベ肌を手に入れたいとお考えの方は、絶対に試してみる価値アリですよ〜☆

今の気持ち  嬉しい

No.2 食いしん坊仮面 さん 男性 30代

2009/12/06 15:18

確かにダンディハウスメンズエステコースは、どれも非常に評判が良いですよね〜♪

ちなみに僕の場合は現在、月2回のペースで「ディープクレンジング」をやってもらっています。コレは毎日洗顔ではなかなか落とせないような毛穴の黒ずみや毛穴の汚れをゴッソリと落としてくれるので、ニキビやテカリや乾燥などといった肌トラブルを抱えておられる男性の方には特にオススメです。若い女の子のようなツルスベ肌を手に入れたいとお考えの方は、絶対に試してみる価値アリですよ〜☆

メンズエステというと「効果は確かにあるのだろうけど、高額な料金を請求されそうで…」と二の足を踏んでおられる男性も結構いらっしゃるようですが、最近はワンコインで利用できるような体験エステのメニューが非常に充実してきていますので、ご興味をお持ちの方はまずはそういったモノから初めてみられてはいかがでしょうか?

※追伸
同じ返信書き込みの所に、僕が誤って通常投稿してしまった内容が記載されていますので…もしコチラを承認していただけましたらそちらの書き込みは削除していただけますよう宜しくお願いいたします。

今の気持ち  嬉しい

No.3 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/10 22:32

ダンディーハウスですか、言われてみれば聞いたことがありますね。メンズエステというのは、なんとなく行きにくいですよね。お店に入るところを知っている人に見られたら、なんとなく嫌です。まあ、別に悪いことをしにいくわけではないのでいいんですがね。私も今度、勇気を持って行ってみたいと思います。

No.4 わんりんめん さん 男性 20代

2011/07/21 22:35

こんばんは。ダンディーハウスは今結構CMでやっていますよね。自分は顔が油っぽいので顔のケアにはかなり気を遣っています。毛穴などもしっかりとケアしてくれる、このようなエステも一つの手かなとも確かに思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

ねったいぎょ
さん (1)
食いしん坊仮面
さん(2)
うみ
さん(1)
わんりんめん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.