みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > おすすめのメンスエステは?

おすすめのメンスエステは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ケンウ さん 男性 20代

2009/12/03 10:00

おすすめのメンズエステってありますか?
また行った体験談などあったら教えて欲しいです!

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 食いしん坊仮面 さん 男性 30代

2009/12/06 14:54

今のメンズエステの種類は本当に多岐に及んであるのですが、ケンウ さんが今ご自身で一番改善したいと思っておられるポイントって一体何なのでしょうか? それによってオススメできるメンズエステサロンも大きく変わってくるのですが…。

とりあえず一般的に男性で一番やってみたいと思われる方の多いであろう“ひげ脱毛”に関する僕のおすすめメンズエステをご紹介させていただくと「ダンディハウス」という事になります。ココは髭を全脱毛して女性のようなツルツル素肌を手に入れたいという男性の方は勿論のこと「アゴ髭だけは残したい」といった、こちらの希望に細かく応えてくれる髭脱毛を実施してくれているからです。体験エステであればワンコイン500円で技術体験できますし、ご興味が御ありであれば是非利用されてみてはいかがでしょうか?

今の気持ち  お願い

 

No.2 HIGE さん 男性 20代

2009/12/08 18:47

はじめまして。
お店選びで安さを理由に選ぶような事はやめたほうがいいと思います。

美容というだけあって、器具の衛生面なども大事なので、ある程度大手の企業に行かれたほうが設備もいいのではないでしょうか。

 

No.3 各船場 さん 男性 20代

2009/12/08 19:21

つかメンスってw

いやいやいや・・・

・・・ひっどいなこれw

今の気持ち  ショック

 

No.4 platinum さん 男性 20代

2009/12/13 16:57

痩身目的じゃない場合、
ドクタータカハシをおすすめしますよ。
無理な勧誘が全く無いので。
料金も他のエステに比べると良心的です。
何かあっても医師が管理しているため結構安心感がありますし。
光スキンケアは1回、10,500円からですが
割とキャンペーンなどもやっていますので
安くできる機会はあります。
決してドクタータカハシの回し者ではないのですが、効果もしっかりありますし。
こういう良心的なエステがもっと増えてくれると嬉しいのですけどね。
男性はやっぱり体毛とか気になる人は多いと思うのですが(特に顔の髭とかは)
これもやはり効果はかなりあると実感していますので
やるならば、できるだけ早めに通ったほうがいいです。
薄くなるには毛周期の関係で1年以上かかりますから。
痩せるための施術は無いですが、なかなかいいですよ。

 

No.5 kame さん 女性 30代

2010/01/08 02:32

他の方もおっしゃっていますが、美容・痩身・脱毛など目的によって、おすすめのエステは違ってきます。
私の夫はメンズエステの体験コース(主に美容系)を受けるのが好きなのですが、なかでもプラソンの体験コースは良かったそうです。なんでも、たった¥1000で通常¥15000のリラクゼーションコースが体験できるとか。
リラクゼーションマッサージで全身を心地よくほぐしてもらい、さらに痩身・マッスル・肌荒れ育毛の4つのオプションから1つを選んで体験できるのだそうで、夫は肌荒れを選び、ガサガサだった顔がツルツルになったと喜んでいました。
他のエステでも格安で体験コースを設けているところは多いので、行ってみてはいかがでしょうか。ただ、勧誘がしつこいところもあるそうなので、事前に口コミでチェックされるといいと思います。

今の気持ち  楽しい

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ドクタータカハシの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

kame
さん(1)
ケンウ
さん(1)
HIGE
さん(1)
platinum
さん(1)
食いしん坊仮面
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.