みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > メンズエステで髭脱毛

メンズエステで髭脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HIGE さん 男性 20代

2009/12/08 22:49

新規投稿の書き込みの投稿画面のミスによる再投稿です。サイトの管理の方申し訳ありません。先に投稿したものは削除していただいて構いません。

某大手エステの髭脱毛の体験がワンコインでできるとのキャンペーンを脱毛の紹介されているインターネットのサイトで発見し、ワンコインという値段だったのでまぁ良いかなと思い、インターネットで予約して行ってみました。

まず、カウンセリングから始まり、アンケート記入、肌のチェック、相談・説明時間がかなり長かったです。実際の体験時間は10分程度です。
大まかな見積もりもある程度相談できました。
美容だけにものすごい金額がかかるんですね。
あれだけのお金があったらもっと別の事に使うんじゃないかな?というような金額を言い渡されたので悩んでいますが、今は正直我慢かなと思います。
しっかりと貯金してから考えましょう。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 腰こりこり さん 男性 40代

2010/01/21 18:31

自分で予算を決めて解決策を考えましょう。市販のひげ脱毛クリームをつかうのもいいかも。また針治療での方法もあるみたいです。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

HIGE
さん(1)
腰こりこり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.