みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > TBCメンズエステで体験脱毛

TBCメンズエステで体験脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まろんくん さん 男性 30代

2009/12/14 05:24

体験期間にいきました。照明の柔らかな光が心地よいカウンセリングルームに待たされ健康お茶いれてもらい、リラックスして話をします。担当スタッフの方は、きれいな若い女性の方でカウンセリングでは別のいくらか年配のエステティシャンが、図やイラストを使いながら分かりやすく毛が生える仕組みや脱毛の仕組みを説明してくれました。施術は、なた別の担当のエステティシャンで親切丁寧に施術してくれました。施術は、ゼリーを塗って電気針を使います。両手に電極みたいなものをもたされ少しびりびりします。施術後にコースの選び方の注意点などもきちんと話してもらえるので、無理じいはなかったですが、契約内容の説明に3時間くらい話され今日中に契約するといくら割引になるという話しを何度もされ金額が高いので即答できないと言ったら明日までに返事をもらえれば同じ値段で大丈夫なようにしますからと言われ、疲れ果ててて帰りました。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 にゃーすけ さん 男性 30代

2010/01/11 22:20

私も体験に行って、同じような感じでした。
サロン自体はキレイで脱毛せん述も丁寧で満足だったのですが。。。
その後の勧誘がしつこくてウンザリですた。
でも初体験は安いし、どんなものだろうと思っている方にはお試しに良いのでしょうか?

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まろんくん
さん(1)
にゃーすけ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.