みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > 僕のスキンケア

僕のスキンケア

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

玉蘭 さん 男性 40代

2009/12/30 21:43

40歳なのに20代にしかみられないので、普段は年齢をごまかしてます(笑)。
高校時代から
「洗顔なに使ってるの?」って女性の先輩にきかれていた美肌が自慢です。
ちゃんとスキンケアしてるんです〜。
ヒゲが生えない体質なので、男性用のヒゲ剃り用のフォームやらアフターシェーブローションやらは一切不要ですが・・・・。
今のスキンケア用品は、
洗顔 オルビス ウォッシュホワイト
化粧水 ロート肌研 極潤ヒアルロン液ライトタイプ
美容液 オルビス ホワイトニングエッセンスとオルビス ホワイトニングモイスチャーを両方とも。
で、最後にちょっと毛穴が気になるようになってきた頬に、ソフィーナ大人の毛穴ひきしめエッセンス。
女友達には、
「私よりちゃんとスキンケアしてるやん!」って・・・せやし若く見えるんやな〜って納得されることもあれば、あきれられることもありますがw。
オルビスのショップは男でも入りやすい雰囲気だし、店員さんも物腰がソフトで、しかも美人さんが多いですよ!。いかにもコスメ売り場にいそうな化粧臭い人がいないところが香水や化粧品臭いのが苦手な僕には嬉しいところです。オルビスの商品はそういう臭いもん、余計なもんが入ってないところが売りらしいです。
the 草食系 のオススメアイテムでした。

今の気持ち  楽しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 にゃーすけ さん 男性 30代

2010/01/12 23:35

女性並みにスキンケアをしていらっしゃいますね。感心してしまいます。。
私はひげそり後に化粧水と、まいにち乳液をつけるぐらいですが入浴中にできるパックなどしてみようかなと思ってみました。
年をとるとやはり女性も男性もスキンケアは大事なんですかね。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 sin さん 男性 30代

2010/02/06 00:08

>> 玉蘭 さんへ

うらやましい
僕も結構若く見られるけど、40になったら
多分ごまかせない:::笑い

鼻の黒ずみ目の下のくまが悩みです。
髪も薄くなってきたし・・・笑い

今の気持ち  泣き

 

No.3 たんぱつ さん 男性 40代

2010/02/10 09:10

自分も40代です。洗顔に気をつかった事は有りません。でも強いて言えば「冷水(水道水)」で洗ってる事です。今迄気が付かなかったけど、あるテレビ番組で「水で顔を洗うと良い」とか「水で叩きながら」とか、色々聞きました。ただ、この方法は個人差が有りますので、誰にでもという訳にはいかないと思いますね。

 

No.4 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/09 22:07

 40代なのに20代に間違えられるというのはすごいですね。私も若く見られるほうですが、せいぜい5歳程若く見られる程度です。若く見られるにはスキンケアが重要なんですね。私はスキンケアは特にしてこなかったので、これからはしていきたいと思います。

 

No.5 わんりんめん さん 男性 20代

2011/07/21 22:47

こんばんは。40歳の方が20代に見えるというのはすごいことだと思います。でもやっぱり丁寧なケアをされているんですね。冬も結構肌のケアをしないとだめだなとここ数年で思い、自分も1年中ケアをしっかりするようになりました。自分もがんばります。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
オルビスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホワイトニングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
6


ねったいぎょ
さん (1)
わんりんめん
さん(1)
玉蘭
さん(1)
sin
さん(1)
にゃーすけ
さん(1)
たんぱつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.