みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > ひげ脱毛

ひげ脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

shom さん 女性 30代

2010/01/08 01:01

旦那さんの話ですが、ひげが濃く髭剃りあとのかみそり負けが酷かったので、
レーザー脱毛を薦めました。自分がレーザーで満足の効果だったのと、本人が針脱毛数分のお試しで懲りていたので。
色々調べてやはり美容皮膚科に決め、鼻周り〜顎〜クビまで広範囲です。
特にクビの剛毛はいろいろな方向に生えていてそるたびに無残なことになっていました。
一本一本埋もれてしまうのを抜いてもいたようです。
一回目は相当痛かったようで冷やす時間込みで1時間ほど。ダイオードレーザーです。
蚊に刺されたような腫れがしばらくありましたが1日ほどで落ち着きました。
レーザーの難点はしばらくは黒いぽつぽつが剃っても目立ってしまうことで、
少しの間泥棒顔になってしまうことですかね…。
特に口横は目立ちます。 ただもともと濃いので、朝剃って夕方目立ってきてしまうことを考えれば許せる範囲内。
営業などお客と接する方はやや厳しいかも。
1週間ほど?で延びた部分を引っ張るとするりと抜けたり自然に抜け落ちる毛が出てきます。
なかなか頑固なのもあります。
抜け落ちた部分がはげたようになって滑らかな皮膚に触れます。
クビなどは1回でも満足の効果だったようで、痛いのを我慢して何度か続けてもらいました。
現在ほとんど剃らずに住む程度になり、口の横がまだやや目立つので
あと数回と思っていますが、とにかく朝の髭剃り、かみそり負けの悩みから解消されたようで、男っぷりも上がりました!
色白で青々と目立ってしまうような方にはぜひともお奨めしたいです。
(あまり色黒だとパワーが上げづらいので)
エステより強いパワーで当てられる皮膚科等をお奨めします。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ヤマタケ さん 男性 30代

2010/01/20 07:07

私は現在、エステの脱毛に通っていてなかなか効果的なので満足していますが、濃すぎる人にはエステは向いてないようですね。

剃刀負けやヒゲの濃さに悩んでいる人にはまずお試しのエステ系でどんなものか(痛さなど)体験して、それから医療用レーザーにするのも手だと思います。
ただ、医療用は値段が高いのがネックですね。。。

No.2 sin さん 男性 30代

2010/02/06 00:01

>> shom さんへ

俺も髭脱毛やったけど、レーザーじゃなくて、
毛抜きみたいな感じで、めっちゃ痛かった。
ケド、?、?週間は生えてこなかった。
続ければ相当薄くなるらしいけど
痛くてもう行きたくないかも。笑

今の気持ち  楽しい

No.3 マーシー さん 男性 20代

2010/02/11 17:28

>> shom さんへ
よろしければ、一回の金額や美容皮膚科の名称を教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

No.4 なお さん 女性 30代

2011/03/02 15:19

その皮膚科をおしえてください。

今の気持ち  お願い

No.5 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/07 23:25

ひげ脱毛なんてものがあるんですね。確かに、毎日のひげ剃りは面倒です。でも、電気シェーバーがありますからね。時間的にはそれほどかかりません。私はひげはそれほど濃くはないので、一日一回で済みますが、濃い方は一日に何回も剃るので大変みたいですね。そういう方は、ひげ脱毛を考えてもいいのかもしれませんね。

このトピに関連するトピまとめページ
美容皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
6

ねったいぎょ
さん (1)
shom
さん(1)
sin
さん(1)
なお
さん(1)
ヤマタケ
さん(1)
マーシー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.