みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > アメリカで買ったロゲイン

アメリカで買ったロゲイン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おじさん さん 男性 30代

2010/02/05 06:57

私は妻に進められてアメリカに旅行に行ったときにロゲインという育毛剤を買いました。
ドラッグストアーなどにうっていて、私は現地の知り合いと一緒に、sam'sというところで4本セット50ドルを購入。
多いので知り合いと分けましたが、使用して一ヶ月。
なんだか若くなったねといわれます。
しかし、なくなってから、半年たった今、かなりの薄毛です。
ロゲイン、やはり効果はあったようでした。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 吉井 さん 男性 30代

2010/07/24 14:17

私も海外で一度購入してその効き目を実感して輸入代行してもらっています。この代行業者を選定するのが難しいのですが、以前、偽物をつかまされて大損したことがあります。
信頼できるところから合法的に入手した方が安全だと思います。
基本的に個人輸入では一月に輸入できる数量に規制があるはずですから、怪しいサイトからまとめて取り寄せたりすると、税関で没収さてしまいます。

私は下記の輸入代行を利用しています。
ちゃんと輸入の規制に従い、見積もりもしっかりしていてトラッキングナンバーで配送状況が分かるので安心です。

shopusa.jimdo.com

No.2 吉井 さん 男性 30代

2010/07/24 14:18

私も海外で一度購入してその効き目を実感して輸入代行してもらっています。この代行業者を選定するのが難しいのですが、以前、偽物をつかまされて大損したことがあります。
信頼できるところから合法的に入手した方が安全だと思います。
基本的に個人輸入では一月に輸入できる数量に規制があるはずですから、怪しいサイトからまとめて取り寄せたりすると、税関で没収さてしまいます。

私は下記の輸入代行を利用しています。
ちゃんと輸入の規制に従い、見積もりもしっかりしていてトラッキングナンバーで配送状況が分かるので安心です。

shopusa.jimdo.com

このトピに関連するトピまとめページ
育毛剤の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

吉井
さん(2)
おじさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.