みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > メンズエステボウズ

メンズエステボウズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヤス さん 男性 40代

2010/02/23 21:43

どちらかというと髭が濃い目で、ひげそりは毎晩しているのですが、次の日の夕方には少し気になる感じで、濃いだけでなく、伸びるのも早いようで、仕事が忙しくて午前様なんて時には最悪でした,そんなときに男性専門の脱毛店ボウズのうわさを聞き、キャンペーン中で試すにはいい機会と思い脱毛体験に行ってきました、電話での予約の際に毛抜きによる脱毛はしないで来るようにとのこと、そして来店、新宿の南口すぐのお店で、受付の方の対応がとても丁寧で好感が持てましたね、なかなかきれいなサロンで脱毛の方法や効果等を説明してもらい脱毛テストを足に行い問題なし、早速気になる口下部分を光による脱毛開始、それほど痛みなく、時間的にも15分程度で冷却しながらやるので終わった後も腫れ等はいっさいなく、とてもつるつるできれい。大満足でした、何度か続けると効果が持続的になるそうです。今回の脱毛がどのくらい持つか楽しみです。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 むきえび さん 男性 30代

2010/03/08 11:37

去年の秋頃に、新宿BOWZUヒゲ脱毛キャンペーンに行ってきました。
5箇所10500円でヒゲ全体をやってもらったんですが、出力が弱かったのか、全然痛くなかったのは良かったんですが、2週間経っても3週間経っても、1本も抜けてこなくて、期待はずれでした。
無駄な出費をしてしまったと後悔・・・。
正直、10500円返金してほしいです。

今の気持ち  ショック

 

No.2 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/09 21:59

 ひげ脱毛って、けっこう高いんですね。私はそれほどひげは濃くないので、ひげ脱毛の必要はなさそうです。ひげが濃くて剃るのが大変な人は、ひげ脱毛を考えてみてもいいかもしれませんね。しかし、それにしても料金が高すぎます。もっと安くしてほしいですね。

 

No.3 たけ さん 男性 30代

2012/08/17 00:03

体質にも拠るのでしょうが、効果の程はありました。ただ、コースの勧誘がしつこ過ぎです。
監禁に近い。
施術中はスタッフの対応も良かったので、それが無ければ良い店だと思います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
4


ヤス
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)
むきえび
さん(1)
たけ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.