みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > パイプカットについての口コミです

パイプカットについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ジロー二 さん 男性 30代

2010/06/05 18:37

パイプカットの手術を先日受けました。
川崎にある、たかしビューティクリニックにいきました。
いろいろクリニックがあるけど、まず価格が安いというのにひかれました。
実際行きましたが、価格から追加などなく、先生は希望した以外のことについての営業は一切ありません。ホームページで書かれてるとおり価格のつり上げなど微塵もありませんでした。
手術も問題なく(後で知ったのですが、先生専門医でした。)今後は何回か射精したのち精液検査があります。
今後検討される方の、参考になればとおもいます。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ボンちゃん さん 男性 40代

2010/06/06 22:05

確かに、私も たかしビューティクリニック に行きましたが、先生は今までの経験にない感じの人でした。 ぼくの話をよく聞いてくれそれに合った方法をいくつか提案してくれました。
今まで行ったことのあるクリニックとはレベルが違いすぎます。
とにかく僕の目線で判断してくれ、安心できる先生です。
僕は、EDと若返り手術をして、あと気になることいろいろカウンセリングしました。 手術はハッピーリフトをしました。少し会話している間にすぐ終わりました。満足です。 つぎは書きこみあるパイプカットをします。

 

No.2 kou さん 男性 20代

2010/06/06 22:20

手術の内容もですが、なぜパイプカット
行ったのかが知りたいです。

 

No.3 ジローニ さん 男性 30代

2010/06/08 21:50

なぜパイプカットしたかですか?

それは私事ですが、子供が3人いて、これ以上はつくらないようにと妻と話し合いました。 妻がピルを飲んだり、コンドームなど選択肢はありましたが、もっとも確実なのは精子を出さなければと結論し手術をしました。  これが良いのかはわかりませんが、自分としてはいい結論だったと考えております。

 

No.4 わた さん 男性 30代

2011/01/29 18:04

先日、パイプカット行ってきました。
今は8万円でした。でも、早いし安心して受けれました。
女の看護師さんとかいないから無駄に緊張もしなかったです。
テレビにも出たみたいで気さくでした〜

 

No.5 ペンタ君 さん 男性 40代

2011/08/22 05:59

パイプカットに関する経験談の投稿、大変参考になりました。有難うございます。自分で調べればよいのでしょうが、パイプカットした後に、睾丸で作られる精子はどうなるのでしょうか? パイプがカットされているので、睾丸の中から出られないのではないでしょうか? よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ハッピーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
コンドームの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
60

 注目中
0

 投稿者数
6


ペンタ君
さん (1)
ジロー二
さん(1)
kou
さん(1)
わた
さん(1)
ボンちゃん
さん(1)
ジローニ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.