みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > 脚を伸ばす方法

脚を伸ばす方法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

脚短おじさん さん 男性 30代

2010/11/23 15:38

30代になってしまったんですが、いまさらながらO脚と短足に悩んでおります。進化した科学技術・医療技術、また伝統技法、都市伝説なんでも結構ですので、足が長くなる方法を教えていただけませんでしょうか・・・。

今の気持ち  泣き

全10件中 1-10件 を表示

No.1 YaoiR さん 女性 20代

2010/11/24 11:12

>脚短おじさん さん

私もO脚で短足です。

成長期を過ぎた私達では、あまり意味がないかもしれませんが、
「重さのある靴」を履くのが良いそうです。

そうすると足が伸びるとか(成長期ならなお良いらしい)

O脚は整体などにいって治すなどしかなさそうです。

これ以上足の形を悪くしないための予防としては、足を組んだり、片足に重心を欠けないなどです。

私は、女性なので脚が少しでも長く見える様な服装を心がけています。


本当はぺたんこ靴とか流行のブーティー履きたいけど、短足が目立つので諦めてます。

 

No.2 脚短おじさん さん 男性 30代

2010/11/24 13:10

»No.1へのレス

あおいさん、情報ありがとうございます!
「重さのある靴」ですね?ちょうど靴を買おうと思っていたので良かったです。そういえば靴屋さんに聞いてみるのもいいかも、ですね。

他にもまだまだ情報お待ちしております。高額なものでなければ人柱になって挑戦してみますので・・・。

今の気持ち  お願い

 

No.3 YaoiR さん 女性 20代

2010/11/25 10:47

»No.2へのレス

>脚短おじさん さん

返信ありがとうございます。
少しでも改善されるといいですね。

ただ最近の靴は、丈夫なのに軽い物が多いのですよね。
ユニクロの洋服もやたらと軽いし。

脚が長くなるわけでは無いですが、
スクワット、柔道、サッカーは足が短くなりやすいそうです。

私も美脚を目指しているので、足が長くなる情報は引き続きリサーチしてみますね。

 

No.4 ableto さん 男性 30代

2010/12/17 13:53

イリザロフ法という骨延長術がありますね。
ただ、激しい痛みがあるのと日数が掛かります。そして高額です。
時間とお金に余裕があり、足を伸ばさないと生きるのが苦痛という程の気持ちがあれば可能でしょう。
10cmくらいは伸ばせます。

 

No.5 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/09 21:49

 足を伸ばす方法というのは、ちょっとないと思います。成長期ならまだわかりませんが、成長が終わったあとでは無理でしょう。成長期だったら、バスケットやバレーをやると身長が伸びるといわれているので、足も伸びるのではないでしょうか。将来的に手術で伸ばすことができるかもしれないので、あきらめないでください。

 

No.6 moamoa さん 女性 20代

2011/07/11 20:25

整体が良いのではないでしょうか。

猫背でいますと背の高さも低くなってしまいますし。骨を整え矯正する事で少しは高くなると思います。

O脚も整体で直してもらえますので両方、ご相談されてはいかがでしょうか。ストレッチも効くと思います。

 

No.7 わんりんめん さん 男性 20代

2011/07/21 22:14

こんばんは。いつも生活している逆の足を使うというのがいいそうです。つまりいつも階段を左足からのぼるという方は右足から歩いてみる。こうしたことをすることで足のゆがみが少しとれてきて足の長さ的にはO脚が改善されて長くなるらしいですよ。

 

No.8 あしながくん さん 男性 30代

2012/05/12 09:22

あしにつばをかけてもむと めっちゃのびるみたいです。わたしもこれでせいこうしました

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 ばきばき さん 女性 30代

2014/07/16 13:46

はじめまして!
脚延長、今月に開院したところを発見しましたよ!日本で脚延長手術ができるようになりました!

医師のブログなどみていたら、整体やサプリなんかは成人になったら効かないそうです。

サイト
http://ns-seikeigeka.com/index.html
医師のブログ
http://ameblo.jp/sbc-ilizarov-clinic/

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
26

 注目中
1

 投稿者数
8


あおいとり
さん (2)

ばきばき
さん (1)

moamoa
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)
脚短おじさん
さん(2)
わんりんめん
さん(1)
ableto
さん(1)
あしながくん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.