みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > FELLOWS 眉カット専門店

FELLOWS 眉カット専門店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

AASS さん 女性 30代

2011/01/08 12:59

主人がこちらで眉毛カットをオーダーしました。
専門店ということで、安心してお任せしましたが、仕上がりは左右非対称
片方の眉頭が1センチ以上も落とされている。。。
眉尻は辛うじて整っているものの、決定的に失敗してる。
プロの仕事とは思えない。店舗のHPは誇大広告。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 激怒 さん 男性 30代

2011/03/06 23:45

まずは無駄な毛を切手から長さや太さをそろえますね、と言われたが、最初の段階で細眉にされ、出来上がりは見事なヤンキー眉。まじで腹が立ちます。
会社に行きたくない。早く眉よ生えてきてくれ。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 二度と行かない さん 男性 20代

2011/03/28 21:11

眉カット+写真をオーダーしました。
眉毛は左右非対称、長さはめちゃくちゃ。
挙句の果てに店員は完全にカメラ素人。
撮影した写真は全て捨てました。もちろん二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/07 23:18

 私は眉毛をカットしたことはありませんが、けっこう大変な目に遭うんですね。あまりにひどい場合は、お金を払わなくてもいいような気がするのですが、どうなんでしょうか? 
 まあ、眉毛は別に切りそろえなくてもいいような気もするのですが、オシャレな方は違うんですね。私は眉毛を切りそろえるという発想がありませんでした。

 

No.4 がっかり さん 男性 20代

2012/09/07 18:28

眉のサロンってあるのかな?と思い調べたところホームページに惹かれて行ってみました。勿論こちらのコメントも参考にして・・・

結果はNo.2 二度と行かない さんと同意見です。

眉毛非対称。ありえないでしょ?仕事柄眉毛を書くなんてまずしないし・・・・

地元の床屋さんに眉毛調整してもらいましたけど散髪一式でこちらの眉毛調整の値段より安く上がりました。

マジでカット料金と電車賃返せと言いたくなってきます。


ホームページに騙されてはいけません。男性で自分で眉毛を整えられなければ床屋さんか美容院にで調整してもらいましょう。

私がこのお店に二度と行くことはありません。

今の気持ち  プンプン

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
0

 投稿者数
5


AASS
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)
二度と行かない
さん(1)
がっかり
さん(1)
激怒
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.