みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > ニキビが治りません

ニキビが治りません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 10代

2011/07/08 05:44

始めまして
わたしは中一の春です。

実は小5の時からニキビに悩んでいて
今ニキビは鼻の横とおでことこめかみにできてしまって
どうしたら治るのですか?
教えてください!

今の気持ち  ショック

全9件中 1-9件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/07/08 22:13

 私も高校生まではニキビで悩まされてきました。病院に行って薬をもらってきて塗ってみても治りませんでした。

 最近はあまりニキビはできなくなってきたのですが、たまにできることはあります。それで、試しにせっけんで洗って流してを何回も繰り返してみたのです。すると、ニキビがどんどん小さくなっていきました。

 一回洗ったら、そのときはそれで終わりにするという習慣があったので、何回も洗うのは盲点になっていました。このことに気づいてからは、ニキビができてもすぐに治るようになりました。

 

No.3 moamoa さん 女性 20代

2011/07/09 00:09

わたしも学生の頃からのニキビ肌です。若い頃のニキビはやはり、脂質が多いニキビだと思います。
若いころはニキビのできたかしょに洗顔をそのままもっこりのせ、30分ほどのせて洗い流すとニキビが小さくなっていました。この方法が良いのか悪いのかわかりませんが私にはあっていました。

 

No.4 MIMI(・ω・) さん 女性 10代

2011/08/04 09:56

はじめまして^^
私もすごくニキビ肌で、今現在もニキビに悩んでいます^^;

でも、最近見つけたのですが
MEN,S用なのですがビオレなどで拭くタイプの洗顔みたいなのがでてて、
外に出ているときや少し手が離せないときにべとべとするな〜とか感じたら使うといいですよ^^
ニキビがそれ以上できにくくなります^^

 

No.5 ソラ1127 さん 女性 10代

2011/08/04 10:55

こまめに洗顔ですね。
あとは自分の肌に合った化粧品(洗顔や化粧水など)でケアすればできにくくなると思います★

今の気持ち  楽しい

 

No.6 mahmie さん 女性 30代

2011/08/04 12:36

いわゆる思春期のニキビですね。
あまりにひどい時は皮膚科に相談してみるのもいいと思いますよ。
あと薬局で、にきびがひどいことを薬剤師さんに話して良い化粧品を教えてもらうのもいいと思います。
出来てしまったニキビを気にしてつぶしたりすると跡になってしまうので気をつけたいところですね。

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 とっぽぎ さん 女性 30代

2011/09/14 20:02

最近疲れていないときでも、疲れてない??と周りの人に言われることが多くなり、
理由を聞いたところ、くまのせいだと判明しました。

方法はヒアルロンを目の下に入れるだけだったんですけど、すっきりと無くなって今では疲れてると聞かれることもなくなりました!

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 あーき さん

2011/09/28 18:13

ニキビの原因は、毛穴に汚れがたまったりするのも原因の一つ
なので、洗顔をていねいにすることから始めてみては?

洗顔の後は、ニキビ薬をつけたりとか。
あとは、睡眠や、バランスのいい食事や、おかしの食べすぎ
などにも気をつければいいと思います!!

ニキビ薬はオロナイン、いいですよ^^
とくに、オロナイン、寝る前にたっぷりぬって、
その上に小さく切ったコットンなんかを乗せて寝ると、
いいですよ^^安いし、ドラッグストアでも買えるし^^
ピゥは通販なんですが、効果バツグンです!!
雑誌などに載っています。サイトもあるのでチェックしてみては?
ピゥはお値段がだいぶ高いですが、10代向けです。
アクネジェリーなんかも、効果大です!!

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
9


ソラ1127
さん (1)

とっぽぎ
さん (1)

moamoa
さん (1)

mahmie
さん (1)

ねったいぎょ
さん (1)

さん(1)
おそら
さん(1)
あーき
さん(1)
MIMI(・ω・)
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.