みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 洗顔

洗顔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アイ さん 女性 10代

2011/10/27 16:07

お母さんの知り合いに洗顔をもらって毎日洗ってたら
ニキビがなくなってきた。
その洗顔を使い切って別の石鹸にかえたらまたニキビがひどくなったから、インターネットでもらった洗顔を買って送ってもらって使い始めたらニキビがまたよくなった。
聞いたら、オウゴンエキスという植物が入っているからニキビがよくなってきたのでは?と言われた。
洗う事が1番みたいだけど、あの洗顔はすごいいいと思う。
みんな興味があったらメールしてみるといいよ。
http://www.salondel.com
LEN泡洗顔 という名前だよ。

今の気持ち  嬉しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 トシ さん

2011/10/30 14:24

孫が思春期に入り、運動もしているせいか、顔じゅうにニキビができてしまい皮膚科に通ってます。結構医者に行くのも大変で困っていたようですので、早速こちらの石鹸のことを話したところとても喜んでおりました。色々ためになる情報満載のサイトに感謝です。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 mahmie さん 女性 30代

2011/10/30 14:46

確かに思春期の油が多くてできるにきびは洗顔が大切とは言いますが、脂分を取りすぎてもよくないというのは聞いたことがあります。

世の中に洗顔石鹸洗顔フォームが数ある中でお気に入りに出会えたのはラッキーでしたね♪

 

No.3 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/10/30 23:18

 にきび対策には洗顔が大切ですよね。私も洗顔用のせっけんで、毎日洗っています。
 洗い方としては、せっけんをつけてから、しばらく放置するほうがいいのだそうです。しかし、放置するのもなんとなく苦しいので、私はすぐに水で流してしまいます。

 

No.4 ままみん さん 女性 30代

2011/11/01 17:32

思春期に私もニキビで悩みました。
今は大人ニキビ(吹き出物!?)がポツポツ出来ます。
洗顔が一番大事だと思いますが、洗顔にプラスして自分に合ったニキビケア商品を使うのも良いと思います。
私の弟が今、高校生なのですが、中学生の時からニキビで悩んでいて、CMでよく見る「プロアクティブ」を試しに使ってみたら、弟にはとてもよく合ったようで、今では必需品になっているようです。
お肌も調子が良いのか、ニキビは見当たらなくなりました。

洗顔でも解決しなければ、自分に合ったニキビケア商品を見つけてみると良いかもしれないですね。

 

No.5 リラックマン さん 女性 40代

2011/11/09 23:35

是非オススメしたいのが、『CPホワイトソープ R』という洗顔石鹸です。

私もずっと大人ニキビに悩んでいて、あれこれ試した末に遂に出会った超スグレモノです。

私の場合、使ってすぐにニキビや吹き出物ができにくくなりました。

私のような面倒くさがりなタイプの人にとっては、ニキビケア用ローションやジェルを使うより、毎日"ただ洗うだけ"という楽チンさはポイント高いですよね!!

以前はドンキホーテで購入してたんですが、最近ではおいてないみたいで(店舗によるのかな?)入手しづらくなってるよう。なのでネット通販で購入したりしています。

ちなみに「すすぎ洗い」って皆さん何回くらいしてますか?

実はココもポイントで、どんなに急いでても(石鹸の種類を問わず)これだけはこだわって、これでもかっっ!!ってゆうくらい多めにすすぐことをオススメします。

 

No.6 tabunma さん 女性 30代

2011/11/12 15:08

にきびはにきびでも、大人にきびで悩んでます。
特にコウハツするのが、顎のにきびです。
ホルモンバランスがくずれているせいかな。
泡洗顔、ちょっと気になります。
やはり、お肌を清潔に保つのが一番ですよねー。

洗顔頑張ろう。

 

No.7 チェリーヤヤ さん 女性 20代

2011/11/28 13:41

洗顔のコツは泡の立て方が重要ですね〜。安い洗顔料でもホイップクリームみたいに泡をしっかりとつくれば値段以上の効果が出ると思います。ちなみにトップバリュの洗顔料は200円程度でコストパフォーマンスがよいと思いました。

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
8


リラックマン
さん (1)

チェリーヤヤ
さん (1)

mahmie
さん (1)

ままみん
さん (1)

tabunma
さん (1)
アイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.