みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > にきびを完全に治す方法

にきびを完全に治す方法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みーちゃん さん 女性 20代

2007/11/27 15:51

最近頬のにきびがひどいんです。
学生の頃からできやすいかったのですが
最近(とくに)左の頬に数個集中してできるんです。昔から左の頬はよくにきびができていたんですが、右の頬はあまりできることがなかったのに最近少しずつでき始めてるんです。
跡のようなものもたくさんあってもうファンデーションを塗らないなんて考えられないほどです!
隠せば隠すほどひどくなるみたいなことを親に言われるんですが今の状態ではとてもじゃないけど人に見せることはできません。だからついつい隠してしまいます。
赤にきびにきび跡を治す良い方法はありませんか?市販の塗り薬を使ってみても一切効きません(泣)病院に行くのが一番いいと聞くのですが・・・福岡県内(できれば北九州市内)で良い病院を知ってる方がいたらぜひ教えて下さい!本当に悩んでます!

今の気持ち  泣き

全15件中 11-15件 を表示

No.6 菜々子 さん 女性 10代

2012/06/25 19:40

こんにちわ。菜々子です。私は、中学1年生で、好きな男子がいます。イニシャルk、a。5年生のときに、転校してきました。最初は、すごく恥ずかしがりやだったんだけど、皆になれて、クラスの人気者になりました。k,aがきたときはk、aのことをなにもかも好きにはなれませんでした。しかし、一緒の隣になれたときは、面白くて別にまあいいかと思いました。それからいろいろからかわれていくうちに好きになっていきました。けど、結構つらっかたときもありました。ひどい時は、その日になってしまったにきびが、ちょうど、まゆげとまゆげのあいだににきびがなってしまいました。ソノ、k、Aに、            「お前大仏みたい」と皆の前で言われてしまいました。そのときはすごくかなっしかたです。それからにきびのことで悩んでいます。まだ、私の肌はまだいいほうなんですけど、気になっています。大人になってからは、こうかいしたくないので、今から、予防をしたいと思っています。どうすればいいですか。回答お願いします。  

今の気持ち  泣き

 

No.7 未水鳥 さん 男性 70代以上

2012/06/25 20:17

僕、攻囲という名前です。こういですよ。よろしくお願いします。
はーちゃんのコメント感動しました。「泣き」
いいですね。あのコメント。プロアクティブ使ってみてくダサい。
はーちゃんサン以外のコメントはみれないぐらい
はーチャンさん今度会いましょう。6月30日午後の舟石川小学校で。okなら返事を。怖い話をしましょう。かなしんだ。俺、でも、
1ヶ月お風呂入ってないよ。ししししししししししししししししし
ねねねねねねねねねねねねね。ははははななななななここここここ

今の気持ち  楽しい

 

No.8 bkjbんjkbんkj さん 男性 10代

2012/07/06 17:30

bhkbhbkjbjbjk

 

No.9 ちぃ さん 女性 10代

2012/08/14 11:58

私は中学2年の女子です。
みなさんも私と同じようにニキビに悩んでいるんですね。
私も、男子にからかわれたり、友達にはニキビのところに視線をむけられたりして、すごく辛かったです。
そのときは、何の洗顔がいいのか、プロアクティブを使ってみるのがいいのか、などたくさん悩みました。
でも母に「皮膚科に行ってみようか。」と言われ、嫌だったけど皮膚科へ行きました。
すると、すごく細かい説明や私に合ったオススメの洗顔を話してくれました。
皮膚科の先生によると「プロアクティブなどの通販の洗顔剤は個人差があるので、あまり使わないほうがいい」とのことでした。
そして、先生の言ったとうりに治療をすると、少しずつですが3カ月ほどできれいにニキビが治りました。
インターネットなどでは、習慣のようにお医者さんに相談する、と書いてあることが多いのですが、そんなことはなく、治療上の注意をしっかり聞いておけば心配はありません。
なので私は、皮膚科へ行く治療をオススメします!
お金の心配をする人もいますが、無駄に安いものを買ってあまり効果がでなかったり、無駄に高いものを買っても自分に合ってなかったと言うよりは、少し高くても皮膚科へ行って正しい、自分に合った治療をするのが一番です。
また、小学生や中学生の人は親に「皮膚科に連れて行って」と頼まなければいけない人もいます。それでも勇気をだして親に相談してみてください。
この私のコメントで、たくさんの人がニキビで悩まなくなるとうれしいです。
長文ですが読んでいただいてありがとうございました。



☆好きな人のイニシャルとかどーでもいいので、ほんとにニキビに
悩んでるならもっと真剣にニキビのこと書いたらどーかなぁ?って
おもいますよね〜。

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.13 嵐☆ さん

2013/01/20 21:34

今小6です。小5のはニキビはなかったのに今になったらだんだんニキビが増えてきました。
頬にはあまりできないんですがおでこが少しとあごにできます。
洗顔をしてるんですがなかなか良くなりません。
どうしたらいいですか?

今の気持ち  泣き

 

No.14 そら さん 女性 20代

2013/03/19 12:22

正しい理屈でないと↓みたいになりますよ!!
山手ライフ
2ch佐藤美香のニキビマニュアル
http://xxyuki83xx.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-d8c9.html

 

No.15 ななな さん

2019/03/08 18:46

私も顎と鼻のでっかい赤ニキビ黄ニキビに悩んでますが、まずは病院行ってください。
ベピオゲルをもらって塗ってください。
だいたいのニキビはすぐに治ります!!地道に頑張って治しましょ!。゚(゚^∀^゚)゚。

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
0

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

そら
さん(1)
菜々子
さん(1)
みーちゃん
さん(1)
bkjbんjkbんkj
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.