みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 赤井クリニックについての口コミです

赤井クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2012/05/06 16:25

肌荒れが酷くてニキビが原因だろうとこちらに行きました。
普段のニキビと違い、かゆみとかさつきがあったので、保険治療と処方箋を出してもらうつもりでした。

しかし、保険外のピーリングをすすめられ、かゆみの原因などは分からず、すぐにニキビ治療という感じだったので、一度考えますと断りました。

すると、何の治療もされず、処方箋も出してもらえず、初診料の3150円を払わされました。

すすめられる治療を断ったら、他には何の治療もされず、お金だけ払わされるのは普通ですか?

今の気持ち  プンプン

全140件中 131-140件 を表示

No.131 ぴよぴよ さん 女性 40代

2019/09/19 08:22

グルーポンで2枚購入。
口コミが良くなかったので心配でしたが、医師の説明も分かりやすく、看護師さんのケアも充分すぎるほどでした。何も不満はなく、良いクリニックという印象です。


ホクロを取りましたが、ホクロはホクロ周囲にもうっすらとホクロの細胞があるので、そこまで取らないと再発することを事前に説明を受け、計測。
思ったよりサイズが大きく、追加料金がかかりました。
麻酔代や初診料など、クーポン以外でかかる金額が多いです。

キズパワーパッドのようなシートを処方され、剥がれたら貼り替えるようにいわれ終了。異常がなければ、次回来院も不要。

最終的に周りの肌と同じ色になるか、白っぽく浮くか、人により異なるそうです。

 
No.132

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.133 Yuri さん 女性 30代

2020/07/11 09:37

くまポンを使って、ほくろ・シミを10個とっていただきました!

安いので当日なにか高額な治療を勧められたり、対応が雑なのではと心配していましたが、全くなくそんなことはなく、予約の電話対応からとても親切で安心できました。先生も看護師さんも無駄な話をすることなく的確にお話くださり、

処置もかなり手際よいです。時間がかからずに1時間ほどでお会計まで終了し私はすごくよかったです。また、当日初診料なども支払いましたが、説明を読んでいたので想定内でした。

以前レーザー専門クリニックに行ったことがあり、だいぶ嫌な思いをしたので、そこに比べたらもすごく気持ちよく施術を受けられましたよ(^o^)

美容といってもレーザーで肌をえぐっている訳ですし、傷の治りは色々と自分で気をつけることにかかっていると思うので、がんばります!

今の気持ち  嬉しい

 

No.134 ドレス さん 女性 40代

2020/12/23 02:17

個人的には圧倒的にぼったくりのクリニックだと感じました。
診察室に入ってから明らかにほくろとシミのサイズを大きめに見積もられて追加料金を取られました。

受付の方の態度も鼻につく感じで、美容仲間には100%勧めたくない。

SNSで影響力のある人が宣伝を請け負ってるように見えますが、、、、絶対に友達には勧められません。

今の気持ち  プンプン

 

No.135 マイマイ さん 女性 30代

2021/01/30 17:03

»No.134へのレス

私も同感です!
こんなクリニック始めてだったので私も友人にも勧めないし一生行きません。
しかも、美容クリニックなのに外観、内観古過ぎ。

今の気持ち  プンプン

 
No.136

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.137  さん

2022/03/12 23:23

ニキビ治療で行きました。
保険外の薬を処方され服用していましたが、副作用が続いて不安だった為いつまで飲み続けるのか不安で聞いたのにも関わらず、「まだ皮脂でてるから飲み続けたら?」を毎回同じ会話。ニキビの症状を見るも、ずっと前からできていたものを、「ほら、まだでてる」いや、これ前からあるものだし、今更レーザーあてなきゃと言われたが、今までちゃんとみていないので提案されたこともない。こちらとしては本気で治す為に通っていたのにこんなこと言われたので2度と行きません。カルテにメモもせず、保険の薬を薬局に処方しに行ったら前回やめた薬まで入っていた。気分屋の適当でなんの治療があるのか不明なのに提案しない医者。

 

No.138 いるか さん

2022/03/13 19:08

赤井クリニックのスタッフさんがまるでお給料払われてないように冷たくて、最初は特にそういう雰囲気のクリニックだから仕方がないと思ってたけど、通ってるうち、施術の看護師の不手際で顔から無駄に血が流てびっくり、、先生に文句を言ってたら、私が因縁をつけてきたように男性医師が怒り出して、うちの従業員は何も悪くないからあなたは何をしてほしいの、あなたはもう来なくていいからと言われて!!もう絶句です。。。。。。。。。。。。。。

今の気持ち  泣き

 

No.139 ぽほ さん

2022/03/31 21:27

くまぽんでチケット購入、娘を連れてカウセリンク、ひたすら跡が残るやめた方が良い、それでもやりますか、治せませんよ、と、恐怖でチケットは断念、それでも3300円払わされ、受付の方も高圧的、クマポンで9300枚も販売してるから面倒なのか、さらに初診料、怖くなります。

 

No.140 man さん 女性 50代

2022/10/30 20:51

»No.123へのレス

そうなんですか?私は8か所で1か月半たっても
まだ赤いほくろみたいになってます。心配・・・

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
827

 注目中
0

 投稿者数
95


きじ
さん (1)

ぷぷ
さん (1)
いるか
さん(4)
匿名
さん(3)
かつん
さん(3)
まる
さん(2)
マイマイ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.