みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > Lビューティークリニックについて教えて下さい!

Lビューティークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まーさん さん 女性 30代

2013/03/01 14:49

Lビューティークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

私はクレーターと毛穴の開きで悩んでます。
ピーリングなどもしましたがイマイチです・・・
これは一度で効果があるとのことですが
体験した方、いましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぴかりん さん 女性 30代

2013/04/16 12:17

私は、背中のニキビ跡があったので行きましたが、お店の方も感じ良かったですよ。
一度目は、ほとんど剥離せず、効果もいまいちで、それを伝えると、次は無料でハーブを入れてくれました。二度目は、剥離もして、色素沈着した皮が、ポロポロ剥けてツルツルになりました!
フェイシャルは、他店のグリーンピールをしましたがほとんど剥離しませんでした…(;´д`)
ただ、ハーブを入れこむ時と、その後はヒリヒリして痛いのと、かゆみを我慢するのが、大変でした。一度されてみるといいですょ。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まーさん
さん(1)
ぴかりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.