みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > サフォクリニックについての口コミです

サフォクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんかん さん

2013/03/02 16:25

サイトンレーザーを行いました。
ダウンタイムのきついことと言ったら…。

ウチは若い人が多いから…と言って意味が今わかりました。
それなりの責任ある仕事をしている人は、こんなに顔が赤い状態を何カ月も隠せるわけもなく、メイクなんてしたら余計汚いだけ。

それだけ強い照射なので、多少の効果はあるのだろうけど、「1年経っても赤みが消えない、凹みが上がってこない人もいて・・」なんて堂々と話されたりするので、オイオイって思う。。。

その何十分の一の確率にあたってしまった人はどうすりゃいいのさ。この赤みはとにかく尋常じゃありません・・・・

夏休みだのお正月休みだのにやっても、明らかに【ヤケド】レベルの赤みが頬に広がる様子は、家族ドン引きです。。

今の気持ち  泣き

全118件中 31-40件 を表示

No.31 ggg さん

2014/02/10 12:23

2年…
そんな方もいらっしゃるんですか…
私も2年クラスになるのかな。1年3ヶ月未だに赤みと赤い縁取り、肌の凹凸は治りません。自分でもどうしたらいいのか分からないです。
私は三上さんのブログを見て、ニキビ跡が治る教材を購入し、サフォクリニックで治療をしました。
三上さんも先生も、治療前は半年位のダウンタイムということでしたが、実際はその3倍、4倍になりました。
もうニキビ跡なんてどうでもいいです。
兎に角、普通の肌に戻りたい。普通の生活に戻りたいです。
いったいどうしたら戻れるのでしょうか。

 

No.32 サイトン凄い さん 女性 30代

2014/02/10 20:31

私はここでサイトン受けて本当に良かったです。人生が劇的に変わりました。デコボコがなだらかになり、ファンデもしっかり乗るようになりました。ニキビ跡が深く酷かったので効果を実感しています。肌質悪くなったとおっしゃる方は元々酷いニキビ跡では無かったのでは?一年たちましたがこめかみ部分色素沈着あり。ニキビ跡が深刻な人向けのレーザーだと思います。先生に感謝。

今の気持ち  嬉しい

 

No.33  さん 女性 30代

2014/02/11 15:56

»No.32へのレス

よかったですね。きっともともとニキビ跡が小さくアブレーションをしなくても良いレベルの人だったんでしょうね。
私はここで人生に希望を見出せなくなりました。先生も看護婦も真剣に見てくれない。こんなに悩んで苦しんでいても、時間がたてば治るばかり。もうこんな人生嫌だよ。

今の気持ち  泣き

 

No.34 サイトン凄い さん

2014/02/11 18:06

»No.33へのレス

いえいえ、かなりニキビ跡は深かったです。元彼にはニキビ跡うつりそうと振られ、親にはそんな顔じゃ嫁に行けないと泣かれ、皆私の肌を好奇の目で見てました。自他共に認めるニキビ跡の持ち主でした。強さ780位で打ったようです。施術中先生は元々の肌が柔らかいから削りやすいと言っていました。合う合わないが別れる治療なんでしょうね。

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.36 ゆう さん 女性 20代

2014/02/12 21:05

合っていない人がこんなに多い治療ならそのリスクを説明してほしかったです。
サイトンが合う人はこの掲示板をみている限り少ないような印象だし、肌のことで悩んだ末にうけたレーザーで、ケロイドなど新たな悩みができてしまう可能性があるのに安易につるつるになれるなどいわないでほしかったです。

私は本当に後悔しかないです。

今の気持ち  ショック

 

No.37 ggg さん

2014/02/12 22:44

»No.34へのレス

三上さん本人……
と思えるくらい境遇が同じ方ですね。
先生は時間が経てばいずれ治るといい、
三上さんは、販売しているサプリメント
赤みが消える教材の宣伝をするばかりです。
顔の肌がヤケド状態にして治らないのは、
あなたの肌のせいと言われても…涙
肌を改善したくて治療したのに。
サフォクリニックに行ったことは本当に後悔しかないです。

今の気持ち  泣き

 

No.38 サイトン凄い さん

2014/02/13 18:46

»No.37へのレス

お気持ちお察します。三上さんって怪しい情報教材売ってる方ですよね。いくらで購入されたのでしょうか。ブログ見た事ありますが、怪しさ半端じゃなかったです。私はあんな小さい毛穴みたいなニキビ跡ではありません。術前はオバジニューダームで皮膚代謝上げてサイトン治療後、お風呂に入れるようになってからヨサやゲルマなどに通ってひたすら代謝上げに専念しました。肌代謝上げるアフターケアはした方がいい治療だと思うので今はハーブピーリングしたり水素水コットンに浸してパックしています。

 
No.39

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.40 絶望感 さん

2014/02/17 14:42

肌質が他の部分と異なる事を事前に言うべきです

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
587

 注目中
0

 投稿者数
55

参加中のメンバーはいません。

光が怖い
さん(6)
後悔後悔。。
さん(5)
絶望
さん(5)
サフォサイトンレーザー
さん(5)
ゆう
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.