みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > サフォクリニックについての口コミです

サフォクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんかん さん

2013/03/02 16:25

サイトンレーザーを行いました。
ダウンタイムのきついことと言ったら…。

ウチは若い人が多いから…と言って意味が今わかりました。
それなりの責任ある仕事をしている人は、こんなに顔が赤い状態を何カ月も隠せるわけもなく、メイクなんてしたら余計汚いだけ。

それだけ強い照射なので、多少の効果はあるのだろうけど、「1年経っても赤みが消えない、凹みが上がってこない人もいて・・」なんて堂々と話されたりするので、オイオイって思う。。。

その何十分の一の確率にあたってしまった人はどうすりゃいいのさ。この赤みはとにかく尋常じゃありません・・・・

夏休みだのお正月休みだのにやっても、明らかに【ヤケド】レベルの赤みが頬に広がる様子は、家族ドン引きです。。

今の気持ち  泣き

全118件中 41-50件 を表示

No.41 変わるんですか? さん 女性 30代

2014/02/20 01:09

»No.40へのレス

絶望感さん、サイトンをした後は、肌の質感が、周りの皮膚に比べると変わってしまうということですか?
そして、そのことに関してサイトンする前に説明なかった、という意味なんでしょうか?
そんなに、質感変わるものなんですか?
質問ばかりで、すみません。

今の気持ち  お願い

 

No.42 まな さん 女性 30代

2014/02/20 20:35

私もサイトン受けました。
1回目はあまり変化なし、
2回目はかなり強くやり、波打ったような
肌質になりまして・・・。
3回目で波打ったような肌質はなくなったが、少し凸ったところが出てたので、
今は4回目です。だいたい赤みは4ヶ月ぐらいでお化粧で隠せるようになり、
このぐらいの赤みはしょうがないと覚悟していますよ。
サイトンはだいたい3回ぐらい受けるべきだと思います。
本気で凸凹を治したいと思うならそのぐらい覚悟しないと・・・。
ちなみに高梨で10年ぐらい前に炭酸ガスうけましたが、同じような赤みでした。
肌を削るので肌質は変わってあたりまえです。
凸凹が確実に変わってきたのは私はサイトンと炭酸ガスです。

今の気持ち  楽しい

 

No.43 ぺー さん 女性 20代

2014/02/22 13:16

サイトンレーザーをすれば肌質が変わって当たり前って…(-。-;
ここにコメントしてる人はそんな風になるなんて思ってなかったから、施術したんじゃないの?
サイトンの説明はされるけど、肌質が変わります。とは説明されないし….きっと、そんな事言えば、誰も受けなくなるからだろうけど…(-。-;
医者なら、きちんと説明してほしい。それに、web相談で「赤みが引かないということはあるのですか?」って質問に「うちで受けた人はそうゆう方はいません。安心してください。」なんて言ってました。( ゚д゚)
こんなに、被害を訴えてる人がいるのに…本当に利益のことしか考えてないのだろうなと思いました。

今の気持ち  ショック

 

No.44  さん

2014/03/01 11:41

赤みが消えないと診察時に相談すると、先生はキレるよ。絶対自分の責任にしない。あなたの体調や肌質の問題だといい、完全に治るには3〜5年かかると平気で言う。最初の説明と違うと言うと、人それぞれですと言うだけ。診察室から追い出さられます。

今の気持ち  プンプン

 

No.45 絶望感 さん

2014/03/02 23:44

»No.41へのレス

そうです
肌の質感はかわります
普通の皮膚ではなくなりました
肌に段差も出来ました

 

No.46 悲しい さん

2014/03/06 15:08

劉先生

こんなに困っている患者さんたちがいるんだよ

少しこれからの患者さんにもうすこし丁寧な説明を術前にしてあげてほしいよ

たとえクレータが改善したとしても、正方形火傷跡ができちゃ余計に目立つよね

毎回同じような患者で説明するの面倒なのわかるよ でもさ、人のこのサイトんの跡で目見て人と話せない人いるんだよ 高い金だしてさ

本当に大金出してさ残念

これから受ける人 もう少し考えてみて

例えクレーターが治っても手術跡ができちゃ 意味ないんだよ

 
No.47

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.48

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.49 真実 さん

2014/05/25 00:09

さいとんによる後遺症はどうしたらよいのか、さいとんをしたクリニックに言ってもしょうがないのか、しょうがないですけど、それじゃあすみませんよね。
本当説明が安易すぎますよね、簡単に綺麗になりますだなんて、安易過ぎます。
ならないのですから

 

No.50 真実 さん

2014/05/25 00:17

さいとんによるアブレした跡が残った状態の皮膚がもとにもどりません
みなさんどうやって改善させていますか?
何年経っても治りませんよね

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
587

 注目中
0

 投稿者数
55

参加中のメンバーはいません。

光が怖い
さん(6)
後悔後悔。。
さん(5)
絶望
さん(5)
サフォサイトンレーザー
さん(5)
ゆう
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.