みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > サフォクリニックについての口コミです

サフォクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんかん さん

2013/03/02 16:25

サイトンレーザーを行いました。
ダウンタイムのきついことと言ったら…。

ウチは若い人が多いから…と言って意味が今わかりました。
それなりの責任ある仕事をしている人は、こんなに顔が赤い状態を何カ月も隠せるわけもなく、メイクなんてしたら余計汚いだけ。

それだけ強い照射なので、多少の効果はあるのだろうけど、「1年経っても赤みが消えない、凹みが上がってこない人もいて・・」なんて堂々と話されたりするので、オイオイって思う。。。

その何十分の一の確率にあたってしまった人はどうすりゃいいのさ。この赤みはとにかく尋常じゃありません・・・・

夏休みだのお正月休みだのにやっても、明らかに【ヤケド】レベルの赤みが頬に広がる様子は、家族ドン引きです。。

今の気持ち  泣き

全118件中 61-70件 を表示

No.61 こうかい さん

2015/01/10 15:52

No.60 後悔後悔さん
返信ありがとうございます。さぞ悔しい思いだと思います。
こんなに被害者がいるのに誰も訴えたりしていないのでしょうか?
皆さんで訴えれば、なんとかなりそうな気がしますが、その返はどうなんでしょうか?
誰か裁判を起こしたかた、または、今後起こす予定の方はいませんか?
よろしくお願いします?

今の気持ち  泣き

 

No.62 くこうかい さん

2015/01/10 16:07

後悔後悔さん
ハーバルピールの事をもっと詳しく知りたいです。私も気になっていて、サイトン後の瘢痕に効果はあるのでしょうか?効果があるのでしたら、だいたい何回くらいで、サイトンの瘢痕は消えましたか?または消えそうですか?
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.63 後悔後悔。。 さん

2015/01/12 11:39

>No.61こうかいさん
こういった件で訴えるのは無意味だと聞きました。例えば二重にする手術をしたとして、本人が失敗されたと訴えたとしても、病院は二重にする手術をしたという部分では非はなく、本人の満足がいかなかったからと言って、訴えることはできないようです。それと同じで、確かに火傷のような痕にはなったかもしれないが、瘢痕を消すという意味ではちゃんと施術した、というのが恐らく院側の言い分になると思われます。訴えても無理かと思います、悔しいですが泣き寝入りですね。

>No.62くこうかいさん
ハーバルピールは結構お金かかります。それでも少しでも良くなれば、という気持ちで通っています。私の場合はまだニキビが出来てしまう状態で、担当の方が言うには、コメドがまだ奥に詰まっているそうです。最近はだいぶ無くなったみたいですが。
大体一年くらい様子を見ましょうと言われていて、今半年くらいですが、うすーくなっている気はしますよ。やっぱりターンオーバーを促すのが一番で、とくにサイトンレーザーをやってからは肌のきめがめちゃくちゃになったことで、ターンオーバーが正常に行われていないような気がします。ハーバルピールは真皮の方から働きかけるので、ターンオーバーには最適だと思います。
事情あってハーバルピールからFCRトリートメントという方に来月から切り替えますが、FCRトリートメントの方がハーブの粒子が細かく、もっと入り込みやすいそうなので、効果がもう少し現れるといいなと思っています。こちらも結構な費用ですが、何もしなければ現状から変わることはないので、とりあえずやってみようと思います。
ハーバルピールは洗顔、お化粧が施術日から数えて5日間出来ないのと、ひたすら二時間おきに拭き取り作業+専用BBクリームの塗り直しをしなければいけないので手間ですが、FCRトリートメントは洗顔もお化粧も当日からOKのようです。インターネットで調べてみて下さい。

レーザーをやる前の瘢痕の合間合間には綺麗な肌もあったわけで、そこまでレーザーで焼かれたことにより、綺麗な肌のところまで、きめがめちゃくちゃです。サイトンレーザーをやる前にハーバルピールをやっていたら、効果は全然あったと思っています。サイトンレーザーをやったことにより、表面の皮膚がめちゃくちゃで、ハーブも他の人よりは入りづらい気はしています。

この掲示板を見た人が少しでもサイトンレーザーをやらなくなって被害が減ることを願ってやみません。。

今の気持ち  泣き

 

No.64 くこうかい さん

2015/01/14 01:49

»No.57へのレス

後悔後悔さん、アドバイス有難うございます。
あともう一つよろしいでしょうか?
ビニールみたいな光沢はどうすればなくなりますか?

今の気持ち  泣き

 
No.64

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.66

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.67

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.68

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.69 後悔後悔。。 さん 女性 20代

2015/01/19 21:08

>No.64 くこうかい さん

やっぱりターンオーバーを促すことです。ハーバルピールの他に、昔からワミレスというサロンに通っていますが、そこで毎月一度、角質を取って貰う施術を行ってもらっています。ビニールっぽい感じは無くなって来ましたよ。ただ、ワミレスもかなりお金がかかります。調べれば近くにもサロンがあるかもしれません。
他にもワミレスではなく、似たような施術はやっていると思います。サフォのスパでもやっていたようなことですね、あちらは機械でやりますしかなりの費用がかかりますが、もう少しお手頃なところも探せばあるのではないでしょうか。
ちなみにサイトンレーザーの術後半年くらいから、毎月欠かさず行っています。

 

No.70 こうかい さん

2015/01/20 02:02

後悔後悔さん、ハーバルピールやエステサロン等の治療を受けた後、サイトンをした箇所は真っ赤になりませんか?

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
587

 注目中
0

 投稿者数
55

参加中のメンバーはいません。

光が怖い
さん(6)
後悔後悔。。
さん(5)
絶望
さん(5)
サフォサイトンレーザー
さん(5)
ゆう
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.