みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > サフォクリニックについての口コミです

サフォクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんかん さん

2013/03/02 16:25

サイトンレーザーを行いました。
ダウンタイムのきついことと言ったら…。

ウチは若い人が多いから…と言って意味が今わかりました。
それなりの責任ある仕事をしている人は、こんなに顔が赤い状態を何カ月も隠せるわけもなく、メイクなんてしたら余計汚いだけ。

それだけ強い照射なので、多少の効果はあるのだろうけど、「1年経っても赤みが消えない、凹みが上がってこない人もいて・・」なんて堂々と話されたりするので、オイオイって思う。。。

その何十分の一の確率にあたってしまった人はどうすりゃいいのさ。この赤みはとにかく尋常じゃありません・・・・

夏休みだのお正月休みだのにやっても、明らかに【ヤケド】レベルの赤みが頬に広がる様子は、家族ドン引きです。。

今の気持ち  泣き

全118件中 81-90件 を表示

No.81 部外者ですが さん

2015/02/16 23:19

八つ当たりと言ってしまうのはどうかと。
皆、整形や施術等で失敗された人間は本当に自殺したいと思うほどの人も多いです。
それほどに人一人の人生に大きく関わり人生を変えてしまうほどの事態を訴えたいと思うのは気持ちは当然だと思います。
それを素人判断で簡単に否定されるのはどうかと思いますよ。

また
「八当たり」と言いきってしまう方が被害に合われた方の気持ちを全く考えておられない言葉足らずの台詞にしか見えませんが・・。
「喧嘩」も含めあなたの選ぶ言葉一つ一つに皆さん当惑されてるのではないでしょうかね。

 

No.82 光が怖い さん 男性 30代

2015/02/23 14:18

»No.81へのレス

>被害に合われた方の気持ちを全く考えておられない
私も同じ施術を受けています。およその経過や後遺症は皆さんと同様です。気持ちを無視するならば、わざわざレスはしません。

>言葉足らずの台詞にしか見えませんが
言葉を迂遠に巻こうが巻かまいが、起訴は自由です。
仮にむき出しと論われている私言の中に、個人を中傷・揶揄するものは有りません。
悲観の中あっても、どうか冷静であってほしいと思うばかりです。

>素人判断で簡単に否定
前述のとおり、これがクリニックに対して私たち被術者の持っている偽りのない事実です。
ですがこれを口武装してもこれでは丸腰に近い。まして感情論だけでは自明の理というものでしょう。

踏まえてそれ以外に攻略がありそうならば専家打診も自由です。
否定は存在しません。

>部外者ですがさん
否定は言葉尻を突くのでなく、乾坤一擲をお見舞いできる見解があることを述べるべきがこのスレッドを見ている方には有用です。

 

No.83 なみだ さん

2015/03/21 22:39

診察にいっても新しい先生が診察する。。。。
どうしたらいいの?
人生をやり治したい。

今の気持ち  泣き

 

No.84  さん 女性 20代

2015/04/10 03:52

炭酸ガス系のレーザー全般でも聞く話ですが、
正常な肌にもダメージを与えてしまうのでそこだけ肌質が変わってしまいますよね。
オレンジスキンになってしまったとか・・。
そのリスクを書いているクリニックのHPは全くといっていいほどありません。

サイトンも満足される方もいるのでしょうが、私はこちらで後悔されている方々と同じです。
特にNo.58さんの
サイトンレーザーは今ある凹凸が滑らかになるどころか、
>〜(省略)〜以前にも増して、好奇の目で見られてる感じがしてしまいます。”
まで全く同感です。

サイトンをした箇所、ゾウの肌のような酷い肌質になりました。
それをどうやって改善するか考えています。
こちらではグリーンピールや角質培養など書かれていて参考になります。
角質培養しても、何年経っても施術した箇所の肌質は良くならないとこちらで書かれていましたので改善はされないのかな。

今の気持ち  泣き

 
No.85

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.86

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.87

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.88

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.89

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.90

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
587

 注目中
0

 投稿者数
55

参加中のメンバーはいません。

光が怖い
さん(6)
後悔後悔。。
さん(5)
絶望
さん(5)
サフォサイトンレーザー
さん(5)
ゆう
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.