みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 品川美容外科について教えて下さい!

品川美容外科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らむ さん 女性 20代

2013/03/08 09:57

ニキビに悩んでいて、美容皮膚科に行こうと思っているのですが
病院がたくさんあり過ぎてどこがいいのかわかりません(´・ω・`)
品川美容外科で治療経験ある方や治療中の方なにか教えてください!
あと無料カウンセリングって行ってみた方がいいですか?

教えていただけたら助かります(>_<)

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 たね さん 女性 30代

2013/04/06 08:59

品川でニキビ治療はやめたほうがいいですよ。勧誘あるし。試しに無料カウンセリング受けて見ればわかります。

 

No.2 あさみ さん 女性 30代

2013/04/13 08:02

品川はかなりの金儲け主義ですよ。
院によって評判は色々ですが、ニキビ治療希望で行っても、
プチ整形とか色々勧められます。
先生にもよると思いますが、技術の評判も他院より悪い気がします。一見、料金は安いですけどね。

今の気持ち  はてな

 

No.3 なな さん 女性 30代

2013/06/27 23:55

品川美容外科は本当にやめたほうが良いです。
私は一生取り返しのつかない体にされました。
対応もいい加減ですし、患者の事なんて真剣に考えてくれません。
安いからと飛びついた私もバカでした。後悔先に立たずです。
今から間に合う方がいるのなら、慎重に考えていただきたいです。

今の気持ち  泣き

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 K さん 女性 20代

2014/03/20 17:27

品川行ったことありますが、○○を受けたいと予約しても、クロークという営業の人が出てきて1からですよ。
違う治療のコース勧められたり。
ニキビ治療でと言っても、皮膚科や美容皮膚科だとまずはピーリングや塗り薬からだと思いますが、ここではもしかしたら何か別のコースを勧められるかもしれません。
値段は魅力的なので、美容皮膚科に慣れて知識もつけてから来た方がいいクリニックだと思います。

 

No.7 ばんび さん

2014/03/21 00:30

評判悪いですねー^^;
私が通っているところは他のコースを勧めたり希望以外のことをさせようとしたりみたいなこと今までありませんが、院によって違うんですかね^^;

ニキビの相談はしたことがないのでどういった施術になるのかわかりませんが・・・美容とつかない普通の(?)皮膚科さんでもいいような気がします。

 

No.8 あっちゃん さん 女性 20代

2014/09/01 16:17

品川は院によって違いすぎます。
渋谷院で二重埋没やったらすぐ薄くなったから保証期間内でタダなのに30万とられました。笑
しかも、1年いないでとれました。
だから特別表参道院でやっていただいたら、まぢ上手いし、腫れないし、営業ないし本当同じ品川美容クリニックですか?って感じです。。
表参道院はニキビでフラクショナルレーザーもやったけど安いし、肌めちゃキレイになりましたよ

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
7


ぱっぱ
さん (1)
ばんび
さん(1)
らむ
さん(1)
あさみ
さん(1)
K
さん(1)
あっちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.