みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。

ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいい さん 女性 20代

2013/04/19 00:58

ニキビ跡治療PRP注入を受けようと思っています。

神戸にある柴田美容皮膚科クリニックで注入を考えていますが柴田美容皮膚科クリニックでPRP注入された方〈ニキビ跡で〉いましたらお話が聞けたら嬉しいです。
柴田美容皮膚科クリニック以外ででもニキビ跡治療としてPRP注入をされた方おられましたらお聞きしたいです。

1 個人差はあるかと思いますがじぶの中で満足いったかどうか
2 金額
3 膨らみすぎたor全く変わらなかった等
4 どこのクリニックで受けたか

などできる限り教えて頂けたら参考になり嬉しいです。

いろいろネットで調べたりもしていますがなかなか初めての経験で不安でして、、

良ければ詳しく知りたく思います。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.2 ジョー さん 男性 30代

2013/12/30 22:23

こんばんは

はじめまして

三宮の柴田さん僕も 先日 リフトアップカクテルと言うものを 3本 頬やアゴ 目の下に注射しました。

麻酔シールすると痛みは ほぼありません初回は血液検査しか出来ませんので施術は2回目からです。
ニキビ跡には質問されてる注射もカクテル注射どちらも効果あります。

半年に1回の割合で 美容点滴と一緒に受けてみては
どうでしょうか?

クリニック内に研究室みたいな場所が あり たくさんの若い男女がカクテル調合してました。

個室の洗面所が かなり小さく 洗いにくい印象が ありました

No.2 ねこ さん 女性 20代

2022/04/15 19:22

涙袋形成のためにカウンセリングに行ったら、クマ取りを勧められ脱脂しました。
その際に肌を強くしてくれると成長因子の注射を勧められ(みんな打っていると言われた)、特にデメリット等も説明されなかったので安易に受けてしまいました。
帰ってから自分が打たれたのは巷で話題の FGFであることに気が付き、不安と後悔でいっぱいな毎日です。
リスクの説明がなかった旨をクリニックに伝えたところ、「説明不足と【感じさせてしまった】ことは申し訳ありません」「当クリニックでは副作用が出た患者はいません」「ネットの記事ばかり鵜呑みにしないでください」などなど、誠意のない答えばかりで、安易に受けてしまった自分を恨むばかりです。

不安な気持ちを誰にも打ち明けられず、ここで消化させてください

No.3 STN さん 女性 40代

2023/07/28 23:50

»No.2へのレス

成長因子はどこに打たれましたか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
31

注目中
0

投稿者数
5

ジョー
さん (1)

STN
さん (1)
まいい
さん(1)
へほ〜
さん(1)
ねこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.