みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > ニキビ用のレベル6の洗顔料について教えてください

ニキビ用のレベル6の洗顔料について教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリ さん 女性 20代

2014/01/25 23:11

ここ数年にきびが酷くて悩んでます。
ぼこっと盛り上がって赤くなる感じのにきびが頬から顎に繰り返すのですが、にきびについて色々調べてみると洗いすぎが良くないとかダブル洗顔が良くないとかオイルクレンジングはNGとか言われてるようで、探しに探した末にレベル6という化粧品の洗顔料を見つけたのですが、試供品がないようで、いきなり現品を購入するのはちょっと不安です。

レベル6には試供品などはないのでしょうか?
私のようなにきびでも効果があるでしょうか。
使用経験のあるかたがいたら教えていただきたいです。

皮膚科通院したりチョコラBBどくだみなども試したけれど全然治りません。
低容量ピルは吐き気がして合いませんでした。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 りょうこ さん 女性 30代

2014/02/05 20:01

20代のころに使用していました。
レベル6LEVEL6はニキビに効く洗顔料としては昔から
有名です。
美容液もニキビを抑えてくれます。
試供品は確かトライアルセットがあったと思います。
昔からある良心的なメーカーなので、メールなどで問い
合わせしてみては?
私もひどい赤ニキビが悩みでしたが、3カ月くらいでき
れいにニキビが治りましたよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.