みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 品川スキンクリニックについて教えて下さい!

品川スキンクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

松田 さん 女性 20代

2015/06/01 11:32

にきび跡直したいんですけど品川スキンクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

全4件中 1-4件 を表示

No.1 hiromi さん 女性 30代

2015/06/01 15:01

何回も通ってますよ!
私はフラクショナルCO2レーザーニキビ跡かなり綺麗になりました!
ただ、ダウンタイムは短くて3日は日焼けしたような真っ赤な顔
その後はザラザラ状態が続き1週間くらいで分からなくなりますが

1回では効果はあまり分かりません。
4回通うと周りに肌綺麗になったねと言われるように。
私は10回ほど通い、ニキビ跡全然分からないしキメが細かいねと言われるようになりましたよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 なかうさぎ さん 女性 20代

2015/09/27 03:52

hiromi 様

どちらの医院に通われましたか?
また、10回でおよそおいくらぐらいでしたでしょうか?

ワタシもにきび跡を消したくて悩んでいます、
良ければお返事お願いします。

 

No.3 hiromi さん 女性 30代

2015/09/27 12:04

品川院です。
成長因子マスクつきの高い方でやってました。
10回くらい通うなら確か15万くらいかかると思います。
それも会員割引がきいてそれくらいの金額。
会員じゃなくもともとの金額だと20万はかかるかな?

それに私は最大出力でやってたので
メチャメチャ痛かったです。
でも私は痛みに強い方なので塗る麻酔をつけないで
そのまま施術してもらってたから余計痛かったんだと思いますが。
スタッフさんにも、この強さで麻酔しない人
他に見たことないですよーって言われてました。
なんの修行だよ!って感じですけど(笑)
だって塗る麻酔、数千円かかるから(笑)

でも、そんな苦行に耐えてでもやる価値はあります。
どんどん肌が綺麗になって周りから褒められるのでハマっちゃってましたね。
毎回、生理前にできてたニキビも
気付いたらいつのまにかできなくなってて
肌荒れ自体があまりしなくなったんですよ。

 

No.4 ramuchan さん 女性 30代

2015/10/08 17:24

こんにちは。
私はニキビのせいで開いてしまった毛穴が気になるのですが、フラクショナルCO2レーザー、毛穴も綺麗になりました?
4回やったのですが、1〜2回目は効果を感じたのですが、4回目はなんか段々痛みが強くなって、4回でやめてしまいました。
トーニングとどちらにしようか迷っています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
0

 投稿者数
4


ramuchan
さん (1)
hiromi
さん(2)
松田
さん(1)
なかうさぎ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.