みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > LEVEL6について質問です

LEVEL6について質問です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

akko さん 女性 20代

2015/06/13 20:25

数年前から大人ニキビが顎にできて困っています
敏感肌なので乾燥してニキビを治すものは肌に合いません

口コミなどでLEVEL6がとても評判が良くて試してみたいのですがLEVEL6は使用してからすぐに効果がでますか?

何本くらい使ったらニキビが良くなるでしょうか

ダブルクレンジングジェルとジェントルスキンエッセンスは両方使わないと効果はでませんか?

使ったことのある方教えてください!

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 まこ さん 女性 30代

2015/06/16 18:05

使用して3か月が経ちます。
最初は肌がざらざらしたり皮がポロポロむけて化粧のノリが悪くて途中で止めようか迷いましたが、今は吹き出物は滅多にできませんし肌は綺麗になりましたよ。

すぐに効果がでたとはいえませんが使ってよかったとは思っています。
私は2本目の途中くらいから効果を感じました。でも個人差はあると思います。
肌が荒れた時に問い合わせましたが、親切に相談にのってくれるので直接問い合わせたほうが早いと思います。
あまり参考にならなくてすみません。

 

No.2 akko さん 女性 20代

2015/06/20 20:40

まこさん!ありがとうございました

とても参考になりました

問い合わせてみます!

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 紗江子 さん 女性 30代

2015/11/21 02:01

レベル6はクレンジングは合いませんでした
でも美容液は効いてニキビの数は減りましたし
ニキビの直りも早くなりました
どちらか一方でも効果はあると思います

 

No.4 マリー さん 30代

2017/05/27 09:12

私もLEVEL6使ってました。
今まで使用した中では1番効果ありました。
ただお値段は高かったので1年くらいで辞めてしまいました

 

No.5 BLEU さん 女性 30代

2023/10/13 17:20

これってJBコスメティクスのlevel6のことですよね?

level6ダブルクレンジングジェルはニキビ予防に効果がありました。
新しいニキビができにくくなっていく感じです。


美容液のlevel6ジェントルスキンエッセンスは、肌につけると翌朝にはニキビが小さくなっていて治りが早く感じます。

なのでニキビをできにくくしたいのか、今あるニキビをどうにかしたいのかで変わってくるのかなと。

1本目ですぐに効果はあったのですが、それから少し肌がザラザラして小さなニキビができた時期があったような。
説明書きにも書いてあったので、気にせずそのまま使い続けましたが。

だいたい2本目を使い終えた頃に肌がつるつるしてきてニキビが減って、綺麗な肌になっていったように記憶しています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
22

 注目中
1

 投稿者数
5


BLEU
さん (1)
akko
さん(2)
紗江子
さん(1)
まこ
さん(1)
マリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.