みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 品川スキンクリニックについての口コミです

品川スキンクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まい さん 女性 20代

2015/12/20 18:33

梅田院にいきました。
ニキビやニキビ跡が気になるので、ホームページを見て、お試しメニューもあるし、継続することになっても料金が安いものばかりだったので通えると思いました。
ですが実際行ってみると20万、30万、40万のコースのメニューしか見せてもらえませんでした。
ホームページにはそんなコースのっていないのに…。
逆にホームページにのってるのは見せてもらえないし。
「あなたはこれじゃないと綺麗になれません。ほっといたら悪化してもっと汚くなります」というような内容のことを言われました。
金額が金額なので少し考えますというと、途端に表情が変わりました。
落ち込んで帰りました。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 対応悪すぎ さん 女性 20代

2015/12/29 11:20

名古屋院でほくろをレーザー除去(レーザー)しましたが、まったく効果なく、やり直しをお願いして再度行きましたが2時間待たされ、結局処置してもらえず。予約の取り方まちがってるんじゃないのか?そして効果がなかったので違うドクターでお願いしてもそれはできません、受付の人はバイトか?

今の気持ち  プンプン

 

No.2 みさ さん 女性 30代

2016/01/19 18:20

埋没法を予約しました。
初めてだったので安いものを
受けるつもりでした。
30万のものを勧められた挙句
返事もしないうちに電卓を打ちだす。
悪徳商法としか思えない。
挙句に年齢と職業を持ちだされ
世間はあなたより稼いでいると言われるしまつ。
私はそんなに、酷い目なんですかね。
せっかくの休みに、希望を抱いてきた人間に良くもまあ、あそこまで言えるわ。帰りに泣いて帰りました。
ま、他の病院行くだけの話しですね。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
54

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まい
さん(1)
みさ
さん(1)
対応悪すぎ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.