みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 神戸山手クリニックについての口コミです

神戸山手クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

神戸 さん 男性 30代

2016/07/01 08:50

医師の患者にたいする態度が酷いです。
子供がニキビがひどく一般的な病院で相談してもあまり改善しなかったので、マイクロ排膿という施術があるこのクリニックに行ったのですが、医師の患者にたいする態度が驚くほど不快でした。「どうしてこんな顔になるまでほっといた?」「薬を途中でやめたからだろ?、いつ辞めた?、どんだけ塗った?」と子供に対しての尋問だった。親のわたしは「じゃ帰るわ」と言いかけたが子供は「頑張ります」と気丈に答えてたので別室の施術室で医師と一人で施術を受けた。技術と言ってもピンセットで芯を抜くという物理的なもので相当痛い。その痛みに耐えてる子供に対して再び先ほどの尋問を顔のそばで繰り返していたとのこと、その場で子供は涙を辛抱してたが帰宅時トイレで顔の出血を止めながら泣いてました。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名前やま さん 女性 50代

2023/03/18 19:16

高校生息子のマイクロ排膿治療を考えています。
神戸様の子供さんのニキビは、こちらのクリニックでどれくらい改善されましたか?
また治療期間はどれぐらいでしたか?
ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

神戸
さん(1)
名前やま
さん(1)
なごみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.