みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 10年以上悩んでいた顎ニキビが完治しました

10年以上悩んでいた顎ニキビが完治しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリー さん 女性 30代

2017/05/27 09:11

20歳頃から10年以上繰り返す顎ニキビに悩んでいました。

しかしネットで教えてもらったヘパリン類似物質というもので1ヶ月で完治しました。
第2類医薬品で、病院ではヒルドイドと言う名前で処方されるようです。薬局では、ヒルドイドという名前ではありませんが、ペパリン類似物質の含有量が同じ物が1500円くらいで売られています。

私が使用したのは「saiki」の化粧水と乳液ですが、HPローションやピアソンHPローションというものもあります。

そんなにお高いものではないので一度試してみてください。
私も本当に悩んでいたので1人でも完治して欲しいのでトピ立てました。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

マリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.