みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > シロノクリニック大阪の酷い対応

シロノクリニック大阪の酷い対応

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

m.y さん 女性 20代

2018/02/10 06:53

フラクセル治療の為に来院。
のっけからの受付スタッフの不親切な対応。
診察して下さった先生、料金プランの説明のカウンセリングスタッフさんはとても良い印象を受けましたが、その後医療ローンを組むために再び受付スタッフに代わり対応が始まり、医療ローン側の電話を待っている間、1時間弱こちらへの気遣いもなく狭いカウンセリング部屋の中に放置されました。こちらはどういう状況かわからず、一言お待ち下さいの後、永遠と放置され、最終的に折り返しの電話があった際も、お待たせしましたなど気遣う言葉はなく、当然のように待たされました。時間がかかっているのはクリニック側に問題があるわけでなくても、何かしら気遣う言葉や、患者へ対する対応があって良いのでは?狭いカウンセリング部屋で1時間弱、何もない状況で待たされて体調も悪くなり、外へ出たのですが、その時も何食わぬ顔で放置されました。治療自体は受けたいので通う予定ですが、本当のところ関わりたくないです。これから治療を受けるにあたって、再びこんな対応があれば随時投稿したいと思います。シロノクリニツク大阪さんはスタッフへの教育はされていないのですね。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

m.y
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.